SSブログ

ストマジ フレーム交換作業 その8 エンジンの切り離しに成功!! [ストマジ]

寒いですね。
本気で寒いです。
純粋な秋田っ子で、氷点下の野外でアイスを食べる私と言えど、今時期(3月)一日中気温が氷点下の真冬日は寒いです。
今朝の秋田市の風景ですが、吹雪で真っ白です。

彡(-_-;)彡ヒューヒュー

幾ら真冬日でだから寒いとは言え、3月です。
春は、そこまでやってきます。
いつまでも放置する訳にいかないのでしょうね。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
「何の話?」ですって!?
イヤだなぁ~~~ぁ。

ストマジのお話ですよ。

ス・ト・マ・ジ

前回から随分間が空いちゃいましたからねぇ。

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
「だから 何の話か?」ですって!?
イヤだなぁ~~~ぁ。
ストマジのフレーム交換のお話ですよ。
思い出して頂けました?

前回、この部品を脱着に使う引掛けレンチが無いので作業が出来ないと書きましたね。

実はちゃっかり入手済みです。

2本買った理由は、ノギスで計測したサイズに自信が無かったからです。

天気が良かった先週の土曜日(3/11)に旧フレームからエンジンを切り離すべく、外装等を分解しました。
切り離しに成功しましたが、予想以上に時間が掛り日没ゲームコールドゲームです。
※昼間は暖かくなったとは言え、夜間は寒いです

今週末(3/18)に旧フレームから新フレームへ足回りを移植しますか・・・・・。
・・・・・・って言いたいのですが。
実は新たな問題が発生しています。

組み立ては、それの処理を決断してからです。
その問題とは・・・・・・・・・続く


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。