SSブログ

週末の天気 [バイク雑記]

え~~~と、今週末(7/14)にちえちえさんを鬼首付近で迎撃(お迎え&同行)して、Yuboさんと仙台で止め(宴会)を刺す予定なのですが・・・・・・・・。

え~~~と、週末に向けて週間天気予報がドンドン悪くなっています。
日曜日(7/9)の夜には「晴れ」だったのが、
月曜日(7/10)の昼には「曇り(降水確率40%)」になり、
月曜日(7/10)の夜には「曇り(降水確率50%)」になり、
今朝は「曇り一時雨(降水確率50%)」・・・・・・

今(20:10)に確認したら
曇り一時雨(降水確率60%)
になってました・・・・・・・。

ちえちえさんには大変申し訳ないのだが、慣れないYZF-R6では無くてTZR250Rで行こうかな?
それに夜も雨なら仙台市街だけで済ました方が安全かな?

天気次第だが、Yuboさんのご意見も参考にしてちえちえさんに連絡しないといけませんね。

梅雨時期なので仕方ないのですが、雨は嫌ですねぇ~。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 8

たけっち

雨の日の鬼首。しかも慣れていないバイクで。
確かに怖いというか、極力避けたいパターンです。
だけど、姫はR6を楽しみにしてるかも・・・・。
天気が良くなれば良いですね!てるてる坊主を作りましょう!
by たけっち (2006-07-11 20:41) 

Yubo

やはり、雨のようですね。なので、慣れた3XVの出撃で良いかと思います。

僕は、その日仕事を早めに終わらせるよう段取りをしておりました。
が、普段の帰りが21時頃なので、早めと言っても20時くらいだと
思います。
なので、市内なら先に飲んでてください。お店の住所をメールして
下されば、駆けつけます。

以前紹介されていた白石のお店に電車で行って、帰り車でお迎えにあがる
パターンもありですね。この際、お会出来れば僕は良いので…
by Yubo (2006-07-12 00:26) 

HIRO

こんにちは。
R6は、全国大会でも見れると思うので、馴れた3XVが正解かと。
良い方に外れると良いのですが>天気予報
by HIRO (2006-07-12 01:53) 

まえまえ

ちえちえさんの迎撃、宜しく御願します
姫もふなじゅんさんも元気が一番♪
馴れたバイクでエスコートしてあげて下さい(^^)/
by まえまえ (2006-07-12 21:03) 

ふなじゅん

たけっち さん こんにちは
>雨の日の鬼首。しかも慣れていないバイクで。
基本的に雨が苦手なのに、慣らし中のバイクですから、避けたいです。
とは言え乗らないと慣れないので、判断が難しいところです。
by ふなじゅん (2006-07-13 09:21) 

ふなじゅん

Yubo さん こんにちは
>お店の住所をメールして下されば、駆けつけます。
了解しました。

>この際、お会出来れば僕は良いので…
目茶目茶 飲んでガンダムネタで語り明かしましょうよ。
by ふなじゅん (2006-07-13 09:28) 

ふなじゅん

HIRO さん こんにちは
>R6は、全国大会でも見れると思うので、馴れた3XVが正解かと。
第2回の全国大会は「愛知県小牧市」との噂?なので、流石の参加は少々無理っぽいです。
まぁ関東か北陸で一泊すれば可能なのですので、何かに託けて参加ならありそうです。
問題は何に託けるかか (━_━)ゝウーム
by ふなじゅん (2006-07-13 09:52) 

ふなじゅん

まえまえ さん こんにちは
>馴れたバイクでエスコートしてあげて下さい(^^)/
「エスコート」??
普通に私が置き去りにされるだけだと思いますが (^^;
by ふなじゅん (2006-07-13 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。