SSブログ

ひぇ〜 (>_<) [YZF-R6(2C07)]

ヒェ〜 (>_<)
立ちゴケた
ステップ折れた・・・・・
レバーも曲がりました


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 9

おきしげん

ありゃ、お見舞い申し上げます。
by おきしげん (2006-07-14 11:27) 

まえまえ

う~ん、これで心置きなく攻めれますね♪
さ~交換交換
by まえまえ (2006-07-14 11:54) 

カズ−

いたたたた、、、。
早めに交換し、気分転換してください。
レバーの曲がりも良く撮れていますよ(嬉しくないでしょうが)。
by カズ− (2006-07-14 12:44) 

たけっち

うぅぅぅ・・・・。
やっちまいましたか、兄弟。
ちえちえ姫のページ見てたら、大変なことが起きてそうだったので、見に来たら・・・。
ウィンカーはOKのようですが、カウルは???
by たけっち (2006-07-14 12:45) 

oke

あ~、立ちゴケでステップ「ボキッ」ですか・・・
派手なスライディングじゃなかっただけ良かったのかな・・・肉体的には。
合流前でしょうか?
まさか・・・合流時に、姫の目の前で、って事は無いですよね?
by oke (2006-07-14 16:09) 

HIRO

こんにちは。
あらら、やってしまいましたか?
体の方は大丈夫ですか??
by HIRO (2006-07-14 20:19) 

soneta

レバーは無事ならなんとか帰れそうなのかな、、?
気をつけて帰ってくださいね、体は大丈夫です?
by soneta (2006-07-14 23:58) 

それではこれを期にレーシングステップに交換とか?
by (2006-07-15 03:53) 

ふなじゅん

皆さん こんにちは
情けないばかりのキレイな立ちゴケだったので、怪我などは一切ありませんでした。
意外な事にステップが折れて、レバーが曲がって、クランクケースカバーの塗装が剥げて、カウルに擦り傷が付いた程度で軽症と言えば軽症でした。
ただ、精神的なダメージは大きかったです。
by ふなじゅん (2006-07-18 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

YZF-R6(06年型) 500kmを走..ガーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。