SSブログ

今度は「MotoGP占い」です。 [バイク雑記]

懐かしのWGP占いで面白がっていたら、今度はMotoGP占いなるものが、ヨイコのアンテナで紹介されていました。

で、早速やってみました。
結局物好きなんだよなぁ

占い結果

ふなじゅんさんはメランドリ です!



● メランドリさんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。研究職にも向いています。恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。

● ふなじゅんさんの弱点は、つむじです!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!


M.メランドリですか?
それにしても弱点がつ・む・じですか?
これまた、ちょっと微妙ですね。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 6

centropyge

俺はジベルナウで弱点が左耳でしたよ~(笑)
by centropyge (2005-11-09 09:31) 

ふなじゅん

centropyge さん こんにちは
> 俺はジベルナウ
エンジントラブルに見舞われないうちに、御祓いをした方が良いですよ。
by ふなじゅん (2005-11-09 11:05) 

ぼっこしだいく

カピロッシでした。
こんばんは。
ふなじゅんさんのころと占いが変わってって、弱点が自慢になってました。
#トラックバックさせていただきました♪
by ぼっこしだいく (2005-12-05 01:30) 

ふなじゅん

ぼっこしだいく さん こんいちは
>弱点が自慢になってました。
やり直したら
自慢(HN版)=脇毛のふさふさ具合
自慢(本名)=大食い
でした。
結局微妙
by ふなじゅん (2005-12-05 14:04) 

やし

私は、Moto GP占いが、メランドリー、WGP占いが、ウンチーニでした。
ふなじゅんさんと同じでしたよ。
by やし (2005-12-06 01:27) 

ふなじゅん

やし さん こんにちは
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
お仲間だぁ。
by ふなじゅん (2005-12-06 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。