SSブログ

新車連動企画「しろくま大作戦」とは [しろくま大作戦]

..........
ヒロリン、ヒロリン、ヒロヒロピィ~~~~~♪

顧客から脳みそが海栗(ウニ)になってしまう問い合わせがありました。
【限定商品】北海道産 塩水 えぞばふんうに

もう既に生産中止になっている時計ICの代わりを時計内蔵CPUで再現する為に使い方を聞いてきたのです。
もう既に生産中止に関わらず、時計ICを使った製品は今日も うちの会社の工場で生産中です。
もう既に生産中止ですが、時計ICを使った製品は来年も生産予定です。
一年以上前に顧客には連絡済の事項で、もう既に生産中止なって当然なのに、顧客の会社では今頃大騒ぎになっています。
今更じたばたしても、もう既に生産中止です。

その様な自主規制に引っかかる顧客は置いといて、YZF-R6も予約しちゃった事ですから2005年12月より「しろくま大作戦」を発動いたします。
ところで、この「しろくま大作戦とは何?」って感じだと思います。
以前

第39回東京モーターショー 10月21日(金)~ 11月 6日(日)
もう既に貯めた10万円は別の企画に回す予定です。
その企画は次のバイクを買おうとする理由の一つです。
連動企画なので正体は何かはまだぽしゃる可能性も有るので言えません。
何とか実現したいので、頑張りたいと思います。
あっ、今年はもう季節外れなので実行は来年ですね。


と書いたYZF-R6との連動企画です。

では「しろくま大作戦」とは

別に

可愛らしい
[シルキービーンズしろくま]旭山動物園の可愛いしろくまのぬいぐるみ
白熊君を見に行く訳ではありません。
※コレはコレで良いイベントですけど

増してや
に北極白熊の豪太くんを見に行く訳では有りません。
ココなら慣らしで行ける距離(往復で100km未満)です。
計画を立てて行く距離でも無いですよね。

水曜どうでしょうの対決でお馴染みの氷白熊の本家-天文館むじゃきの白熊です。

水曜どうでしょうの対決に使ったのはカップでしたが、
天文館むじゃき本家白熊バラエティセット(6個入)

私の狙いはお店で販売されている標準サイズ品です。

2年前に東京モーターショーへ行った時にナムコ・ナンジャタウンアイスクリームシティでハンディータイプを食べた事があります。
ただ、ナムコ・ナンジャタウンは空調完備で氷白熊を食べるには寒過ぎ (((=_=)))でした。
やっぱり美味しく食べるには現地で食べるのがべすとでしょう。

と言う訳で片道1600km(最短)をぎゅぃぃ~~~~んと突っ走って氷白熊を食べに行く大作戦です。

まだまだ、構想段階なので
 「いつ頃行くのか」とか
 「何日間にするのか」とか
 「どのルートを使うのか」とか
全然決めていません。

騒いでも春までは納車されないので、それまでゆっくり計画を立てます。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 5

centropyge

え?ちょっとごめん。あれ?理解でけへんのやけど・・・もしかして九州まで?行くの???え?あれ?マジで?
by centropyge (2005-12-21 09:41) 

ふなじゅん

centropyge さん こんにちは
>え?ちょっとごめん。あれ?理解でけへんのやけど・・・もしかして九州まで?行くの???え?あれ?マジで?
真面目に秋田から鹿児島まで「氷白熊」を食べる為だけに行くのです。
by ふなじゅん (2005-12-21 17:58) 

centropyge

え??マジでですか???かなりチャレンジャーですね~
関西を通られる時にご連絡下さいね!!
by centropyge (2005-12-22 09:32) 

ふなじゅん

centropyge さん こんにちは
>え??マジでですか???かなりチャレンジャーですね~
牡蠣を食べる為に1,100km 18時間もドライブする人が言う台詞じゃないよな・・・・。
泊りがけの計画(日帰りは無理!!)なので大丈夫でしょ。
それでも一日500km~800km程度は走る予定です。
前傾がキツイレーサーレプリカで行くのでは、やっぱりチャレンジャーか・・・・。
それとも体力の無いオッサンが長距離を連日走る事自体が、無謀なチャレンジャーか・・・・・・。

>関西を通られる時にご連絡下さいね!!
勿論です。
by ふなじゅん (2005-12-22 11:35) 

centropyge

お~~~楽しみですな~。
一日800キロはバイクではきついでしょ?風がもろ体に来ますし、前傾姿勢だと手が特に。
by centropyge (2005-12-23 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。