SSブログ

初売りの買い物 チェーンカッターを買うかなぁ~。 [工具]

皆さん、明けましておめでとうございます。
正月三が日は寝正月と言うか、何処にも行かずノンビリ過ごしてました。
本当は1月2日にホームゲレンデたざわ湖スキー場にyokoyokoとスノースクートを滑りに行く予定でしたが、積雪45cmでは幾らなんでも滑走は無理との判断。
初滑りは延期になっちゃいました。
確かに秋田市も積雪0cm 気温3℃に耐えれればバイクで走れるくらいです。
10年前ならネタの為に元日ツーリングをやったでしょうが、今はやりませんよぉ。

寝正月と言っても、何もしないのも何なので初売りに行きました。
地元のバイク用品店が全品10%オフで新年初売りをやります。
ただし「10%オフ」と言っても定価からですけど・・・・・・。
まぁ、それでも秋田では珍しいので普段地元では買わないものを購入です。
で、買ってきたのはナンカイ H型チェーンカッター3WAY520/525/530専用シルバーです。

また、工具かよ (^^;

今回入手したチェーンカッターと昨年購入したローラースタンドを合わせてTZR250Rのチェーン交換をやる道具が揃いました。
後は部品を注文して挑戦です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

充電器のお話今年の目標!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。