SSブログ

ストマジ フレーム交換作業 その19 オイルポンプは高かった (T_T) [ストマジ]

3/11 外れ(7-4)

今日も天気が悪いです。
3月に入って冬に逆戻りって感じです。

先月壊しちゃって注文していた部品(オイルポンプ)が届きました。

届いたのはストマジⅡ用の改良型オイルポンプです。

それまでの電気制御から機械制御に変わっているので、それを説明する注意書きが入ってました。

壊しちゃったコネクターが無くなっちゃってるし・・・・・・。
知ってはいたけど、何かショック!?
覚悟はしてたんですけど部品代は高かったです。
0.1チョイノリもしました。
自業自得とは言っても被害甚大って感じ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

ボクも去年オイルポンプを交換しました。高いですよね~。
ご自分で交換されるんですね!尊敬です。
by (2007-03-11 19:08) 

HIRO

こんにちは。
う〜〜む。
勉強代にしては高いような(笑)
by HIRO (2007-03-11 22:32) 

ふなじゅん

ビス さん こんにちは
>ご自分で交換されるんですね!尊敬です。
私のストマジは所謂(いわゆる)改造バイクの類(たぐい)ですし、今は普通のバイク屋さんにお願い出来ない作業を行ってますしね。
自分でやらないと・・・・・誰もやってくれませんから。
by ふなじゅん (2007-03-12 10:12) 

ふなじゅん

HIRO さん こんにちは
>勉強代にしては高いような(笑)
不注意の代償は いつも高いものですね。
次は「オイルポンプ交換」と言う、失敗したらエンジンが壊れちゃう作業です。
細心の注意を払って作業しないと、今度はエンジンが・・・・・・。
by ふなじゅん (2007-03-12 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。