SSブログ

朝湯 [etc(その他)]

朝から温泉に来てます。
ふぅ、いい湯だなぁ〜 (^○^)


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 12

かみさま

うらやましい・・・
by かみさま (2007-06-02 12:15) 

GATA

朝から温泉!いいな~。
by GATA (2007-06-02 19:20) 

カズ−

可愛い暖簾ですね。
by カズ− (2007-06-02 22:08) 

awakuran

いいな~温泉・・・
OWはオイルの消費が激しいです。
4RS使ってますがもう少し安いと助かりますね
出先で無くなるのはイタイですね
by awakuran (2007-06-03 00:17) 

mitsato

温泉、入りたいです。
by mitsato (2007-06-03 02:18) 

HIRO

こんにちは。
いいなぁ。
全国大会の疲れを癒やして?次に備えて下さい。
by HIRO (2007-06-03 10:46) 

ふなじゅん

かみさま さん こんにちは
>うらやましい・・・
えっ?そうですか?
田舎の特典って事です。
by ふなじゅん (2007-06-04 09:13) 

ふなじゅん

GATA さん こんにちは
>朝から温泉!いいな~。
三大身上つぶしの一つ(朝寝・朝酒・朝湯)ですからねぇ。
「だるだる」って感じです。
by ふなじゅん (2007-06-04 09:15) 

ふなじゅん

カズ− さん こんにちは
>可愛い暖簾ですね。
ちょっと可愛い暖簾ですよねぇ。
by ふなじゅん (2007-06-04 09:16) 

ふなじゅん

awakuran さん こんにちは
>4RS使ってますがもう少し安いと助かりますね
確かに、もう少し安いと使いやすいですよねぇ。
by ふなじゅん (2007-06-04 09:18) 

ふなじゅん

みっくん さん こんにちは
>温泉、入りたいです。
東北に来たら良い温泉いっぱい有りますよぉ。
おいでませ、東北
by ふなじゅん (2007-06-04 09:19) 

ふなじゅん

HIRO さん こんにちは
>全国大会の疲れを癒やして?次に備えて下さい。
「次」と言うよりも、回復優先!? (^^;ゞ
by ふなじゅん (2007-06-04 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。