SSブログ

習慣(週刊)ソフトクリームコレクション No.8 メロンソフトクリーム [ソフトクリーム]

秋田駅から歩いて行ける範囲のソフトクリーム第三段。
秋田駅中央改札口、まん前にあるカフェガーデン秋田店のメロンソフトクリームです。

メロンソフトクリーム

中に、メロン果肉が入っています。

さわやかフルーツ系で、美味しいです。

実は正確に言うと「ソフトクリーム」と言うよりは、アイスを柔らかくした「ソフトアイス」です (^^;

秋田駅

ふなじゅんからのお奨め度:


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 12

里崎 知宏

メロンが入ってるなんて・・・反則だw
by 里崎 知宏 (2007-08-01 02:08) 

カズ−

さすが、ソフトクリーム好き。
バイクに乗っていなくても、食べ歩くんですね。
でも、メロンが入っているなら、私も思わず
買い食いしそうです。
by カズ− (2007-08-01 08:45) 

HIRO

こんにちは。
メロンが入って300円ならお得??
by HIRO (2007-08-01 09:58) 

エスねら!

なんじゃなんじゃ!!!
この記事開いた途端に窓の外からメロンの匂いが!!!
ついにここまでバーチャルな技術が?!?!

・・・う~ん解らない 少し離れて子供を抱く母親が歩いてるが
あの人がメロン持ってるのかな?
ってかまだほのかに、、、ご近所か?

ビックリしたぁ(笑)

果肉入り、そう言えば僕が以前食べてみたやつもアイスっぽかったですよ!
by エスねら! (2007-08-01 11:12) 

GATA

メロンソフトは見かけますが果実入りは珍しいですね。
これはかなりのお得感があります。
食べて見たいな~(^p^)
by GATA (2007-08-01 12:49) 

j-taro

メロンが食べられない自分には…Orz

メロンだとシャーベットって先入観があります(^^;
by j-taro (2007-08-01 20:24) 

ふなじゅん

虎ノ門の里崎 さん こんにちは
>メロンが入ってるなんて・・・反則だw
食べていて「えっ?メロン果肉」って思っちゃいました。
ちょっとお得感が多い!? (^^;
by ふなじゅん (2007-08-03 09:49) 

ふなじゅん

カズ− さん こんにちは
>バイクに乗っていなくても、食べ歩くんですね。
自分的には普通なつもりですぅ。
年から年中アイスクリームの食べ歩き  (^^)
by ふなじゅん (2007-08-03 10:06) 

ふなじゅん

HIRO さん こんにちは
>メロンが入って300円ならお得??
ちょっとお得!?
by ふなじゅん (2007-08-03 10:07) 

ふなじゅん

エスねら! さん こんにちは
>果肉入り、そう言えば僕が以前食べてみたやつもアイスっぽかったですよ!
よく考えてみたら、ソフトクリームの作り方だと果肉を入れるのは難しい感じがしますよねぇ。
一旦アイスクリームを作って、それを柔らかくして作っているのかな?
by ふなじゅん (2007-08-03 10:21) 

ふなじゅん

GATA さん こんにちは
>食べて見たいな~(^p^)
JRやっている店なんで他の駅でも・・・・・って思ったのですが、同じJRでも東日本と九州では別会社なんですよねぇ・・・・・ (^^;
ってな訳で秋田に食べに来て下さい。
by ふなじゅん (2007-08-03 10:35) 

ふなじゅん

j-taro さん こんにちは
>メロンだとシャーベットって先入観があります(^^;
コンビニ(駄菓子屋)で売っているマスクメロン型容器の? (^^;
by ふなじゅん (2007-08-03 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。