SSブログ

忘年会 [ゲーム]

寒いですねぇ。
今日(12/31)で今年(2007年)も最後
そんな年の瀬に寒波襲来。
昨夜からの降雪で

こんな感じ。
室内でも暖房が無い場所(廊下など)は「氷点下?」って感じです。

一昨日(12/29)までは秋田市でも最高気温が10℃以上で、勿論積雪0cm
(スタッドレス)タイヤが減る・減る (T_T)
って感じだったのに。

そんなまだ暖かかった一昨日(12/29)、旧知の友人の忘年会に参加してきました。
昨年(2006年)参加した時(忘年会)に秋田時間で遅れて行ったら変な格好をさせられたので
今年(2007年)は少々早目(15分前)に会場のカレーハウス 華麗亭さんへ

華麗亭


ふふふふ、遅刻してきた誰かに変な格好をさせちゃる。

って、あれ (?_?)??

ほとんど皆来てるヤン?

例年なら開始時間には半分くらいしか集まっていなくて、必ず(乾杯の)練習をやるのに。
おかしいなぁ~。
異常気象ならぬ、異常集合?

業種も会社もバラバラなメンバーだけに、ほとんど年に一度しか会えない。
とは言え、古くからの同好の集まり、日頃会えない分だけ大盛り上がり (^^)/
一次会で盛り上がった後には、カラオケでア○ソンオンパレードで盛り上がるのパターンなんだけど、今年は風邪気味なので不参加。
風邪でダウンとは、歳は喰いたくねぇ~。

今年のイベントはコレで終了!!
来年も頑張るぞい!!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ぼっこしだいく

ふなじゅんさん、おめでとうございます。
昨年はお世話になりました。特にもてぎでは。
今年もぜひ、もてぎでお会いしましょう♪
今年もよろしくお願いいたします。
by ぼっこしだいく (2008-01-02 09:19) 

HIRO

こんにちは。
忘年会...2次会も楽しい筈なのに、体調不良とは...(哀)
秋田時間って、以前TVのバラエティ番組でやってました。

来年も色々期待してます(笑)
by HIRO (2008-01-04 02:13) 

ふなじゅん

ぼっこしだいく さん こんにちは
>昨年はお世話になりました。特にもてぎでは。
いえいえ、私が真面目にお世話になりっぱなしで・・・・・・
今年も行ける様に頑張ります。 ← 何を (?_?)
by ふなじゅん (2008-01-07 16:17) 

ふなじゅん

HIRO さん こんにちは
>秋田時間って、以前TVのバラエティ番組でやってました。
アハハハ、全国的に有名?
秋田県民は時間にルーズなんですよねぇ。
会議も同じで時間通りに始まりません。
宴会なら兎も角として「会議(仕事)だろ!?」って感じ?
by ふなじゅん (2008-01-07 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。