SSブログ

車検 [YZF-R6(2C07)]

YZF-R6の車検を取りました!!
これで2年間はR6を乗る事が出来ます (*゜▽゜ノノ゛☆
ところで納車が6月末だったので、車検も6月中旬くらいだと思ってました。
ですから、「6月に入ってからバイク屋に」と思ってたら、8日に切れるデヤンの!
ちょ~ アワ(慌)てて見積りを取らずにバイク屋に持ち込んじゃいました。
で、無事に上がって来たのですが・・・・


請求額は七萬六千円


車検整備料と車検代行料と工賃(油脂類交換)で半分・・・・・
車屋(ディーラー)と比較するのは間違っていると思うが、高い!!!
次からは自分でやろうと心に誓ってしまったよ。
080525_1825~01.jpg

タグ:YZF-R6 車検
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

エスねら!

うへぇ~
やっぱ頼むとお高いんだぁ…
よくよく考えると車検の必要なバイクを車検の時期に持ってたこと無いなぁ?!
うちの子は後2年…自分で出来たら良いなぁ っと
by エスねら! (2008-05-26 20:20) 

HIRO

こんにちは。
慌てなくても?自賠責さえ入っていれば、仮ナンバーを取って
Dやら陸運事務所に持ち込む事は出来るんですが(笑)

次の車検に向けて計画を練っておきましょう。
by HIRO (2008-05-27 01:44) 

j-taro

今年は車検です。
10月に入庫してきます。
また小遣い減っちゃう…Orz
by j-taro (2008-05-27 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。