SSブログ

アンケート?? [etc(その他)]

家に帰ってたら郵便物が
CIMG2270_S.jpg
何も悪い事をしていない(はずだ)けど・・・・・・・
(郵便物が届くと呼び出しの類だと思っちゃうのは・・・・・・)



差出人は「秋田市教育委員会スポーツ振興課」?
CIMG2270_UP1.jpg
とりあえず悪い事(悪事がばれた)では無さそう。


中身はアンケート調査(スポーツに関するアンケート調査)だった。
CIMG2271_S.jpg
秋田市在住の20歳以上の市民を対象に無作為に選んだ3,300名に協力をお願いしているみたいだ。
ふ~~~ん、無作為に選ばれたんだ。



秋田市教育委員会スポーツ振興課を調べてみると5年前の平成15年にも同じアンケート(「スポーツに関するアンケート調査」の集計結果について)を行ってみたみたい。
前回の回収率は 38.9% ?
う~~~ん、低いなぁ、半分も回収できなかったんだ。
私の回答で少しでも行政サービスが良くなるのなら、喜んで協力しましょう!!
(自分が払った金(税金)が少しでも真面に使われたいしね。)


ところで、どうせ選ばれるのなら、懸賞の当選者選ばれたいよぉ~。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

たけっち

先日も秋田市の持ち物であるらしい、八橋運動公園でお仕事して参りました。
あんなに良いグラウンドが県庁脇にあるなんて、秋田はスポーツやる上でも最高だな~なんて思ったり。
去年は国体でしたしね、秋田県。開催県ということもあり、総合優勝だったはず。
ぜひともそんな秋田のスポーツ振興のために回答をしてあげてくださいませ。
私も関係する機関に勤める一員としてお願いしちゃいます♪
by たけっち (2008-07-03 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。