SSブログ

アイスに醤油 [ソフトクリーム]

V.Rossi 262p
C.Stoner 187p
D.pedrosa 185p

5戦でケーシーとは75ポイント差(ダニとは77ポイント差)
残り5戦でヴァレンティーノが稼がないといけないポイントは
ケーシー5戦全勝で
187p + ( 25p × 5 ) - 262p = 312p - 262p = 50p
の50p + 1p = 51p
※このケースで同点だとヴァレ6勝、ケーシー9勝となって勝利数でケーシーがチャンピオンになる。
最終戦まで持ち込んでも良ければ5位(11p)狙いで良い。
ケーシー、ダニの後で良いのは、ハッキリ言って楽勝。
リタイヤしなければ良いのだ。
ただ、勝利数が少ないチャンピオンなんて意味無いし!!
全力で勝ちを狙いに行って欲しいよ。




自称「じゃがりこeater(イーター)」な私。

じゃがりこの新製品が発売されると必ずチェックしております (=`^´=)エッヘン

ローソン限定バーベキュー味が発売されていたので、早速購入。
CIMG2385_S.jpg
近所のスーパーでレギュラー3味とシーフードが安かったので購入、見栄え良く重ねてみました (^^;

で、お味は?
がりがり♪、がりがり♪♪
がりがり♪♪♪、がりがり♪♪♪♪

う~~~ん、美味しいけど微妙。
バーベキューっぽくない感じ。
やっぱりチーズかサラダが一番美味しいかな。
っと言いながら、バーベキュー味は2個目だったりして・・・・・・ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


自称「アイス(ソフト)クリームeater(イーター)」な私。
アイスクリーム関連商品で以前から狙っていた「アイスクリームにかける醤油」を購入しました。
CIMG2404_S.jpg
岐阜県岐阜市のお店なので購入ルートは勿論通販です。

牧場しぼりにかけてみましょう!
たら~~り
ちょっと粘度が高い醤油です。
食べてみると「みたらし団子」味のアイスになってます。
意外と いける。
内容量が70mLと少ないけど、何度か楽しめそう。
(一升瓶1800mLに入れられても困るけど・・・・)


実はコレが二回目。
失敗したら闇に滅しようと思ってました。
初回はMOW(モウ) ミルクバニラで挑戦したけど、やっぱりみたらし団子味になってました。

プレミアムアイスとの取り合わせはどんなモンなんだろう?
今度挑戦してみっかな。


アイスクリームにかける醤油

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒ぶんどうソフトクリーム秋晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。