SSブログ

悶悶と妄想 ち ゆ う [etc(その他)]

モテギから帰ってきて以来、悶悶(もんもん)としております。

何に!?

炉 利 とか )゜0゜( !?!?

いえいえ、自称「変なオジサン」で、そんな危ない鬼 畜 じゃぁ~ないですよ。

健康的に

こ~~~んなモノとか




こ~~~んなモノとか




そして、こ~~~んなモノとか



おまけに、こ~~~んなモノとか


欲しいなぁ~

お金も無いのに、悶悶と「欲しいよぉ~オーラ」を放出しております。



悶悶ついでに過去30年の宇都宮の天気を見てみますぅた。
4月23日は、晴れ=13.5日、曇り=13.0日、雨=3.5日
4月24日は、晴れ=12.0日、曇り=14.0日、雨=4.0日
4月25日は、晴れ=14.0日、曇り=9.5日、雨=6.5日
4月26日は、晴れ=12.5日、曇り=14.0日、雨=3.0日
4日間を通して雨が降らなかった年は、2006年・2002年・1996年・1993年・1992年・1988年・1986年・1984年・1983年・1982年・1979年の11年
残りの年は多少は雨が降っているらしいッス。
まぁ、都合良く晴ればかりではないか。

雨も問題だが、平均の最低気温が10℃を下回るし、日に寄っては5℃未満まで冷え込む事も・・・・・・
下手すりゃ、凍えて逝っちゃうかも。


4月27日は、晴れ=15.5日、曇り=11.0日、雨=3.0日
帰りは晴れの確率が高いか
悶悶悶悶悶悶・・・・・・・・・・

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

かみさま

確かにマジェならキャンプ用品積みやすいですね
SSじゃあ無理っぽいし・・・
by かみさま (2008-10-04 07:32) 

みっくん

4月の気温がこんなに低いと、テント生活はきつそうですね。
バンガローだったらなんとかなるかな???
来年のMotoGPどうしよう・・・
by みっくん (2008-10-06 10:52) 

j-taro

T-MAX…欲しいです(^^)
スクーターって、タンデムツーには便利なんですよね。
乗り降りしやすいし、荷物もたくさん積めるし。
by j-taro (2008-10-07 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自己申告ってパソコンが・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。