SSブログ

とりあえず [TZR250R(3XV6)]

先日オイルラインが駄目になってしまったTZR250R
とりあえず、部品を入手しました。
(YZF-R6の部品も有りますけど)
CIMG3218_S.jpg
軽い気持ちで注文を出したら、総額三万円とすごい金額に・・・・・・・・
バイク屋さんを使わない某ルートで注文したので実際はここから1.x割引なのですが、それでも二万円後半でした。
(ホース類がとんでもない価格でした)

部品を手に入れたら、後は組み立て?
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

のらねこ

うちも間もなくグースのフロントサスOHと、
リアサス新品交換のお金が…。
工賃もバカにできないですしね。
おかげでGSX-R400Rのフルエキが放置プレイだったりしてます。
by のらねこ (2009-06-22 14:46) 

ふなじゅん

のらねこ さん こんにちは
>工賃もバカにできないですしね。
ですよぇ~。
バイク屋さんの懐事情も知っているので、無茶は言えませんが、工賃高いですよね。
私の場合はTZRについては基本的に自分でやるつもりなので、その分助かっているかな?
by ふなじゅん (2009-07-05 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。