SSブログ

晴れろ~~~~ぉ [バイク雑記]

腹減ったぁ~ (@_@)
朝ごはんが微妙に少なくて半飢餓状態のふなじゅんです。


9月22日の降水確率が微妙なのが気がかり
09091605WeeklyWeather.jpg
青森一泊ツーリングに行く予定なので晴れて欲しいッス。

コースは未定ながら、竜飛岬・岩木山一周・国道101号線走破は入れる目論見です。
9月21日の宿泊地は五所川原は決定!!(ホテルの予約をしちゃったし)


とっぴんぱらりのぷぅ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

HIRO

こんにちは。
良いなぁ。

八戸通るなら、こんな駅弁も(爆)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000510-sanspo-ent
by HIRO (2009-09-16 18:53) 

kobaban

あ、21日は五所川原ですか?
よかったら青森にしません?ってもう遅いかな。
by kobaban (2009-09-18 00:57) 

ふなじゅん

HIRO さん こんにちは
>八戸通るなら、こんな駅弁も(爆)
残念ながら今回は八戸へは行けそうもないです。
by ふなじゅん (2009-09-18 19:40) 

ふなじゅん

kobaban さん こんにちは
>あ、21日は五所川原ですか?
五所川原にしたのは、食べログで美味しそうな店屋を見つけたからです。
食いしん坊バンザイ?
by ふなじゅん (2009-09-18 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。