SSブログ

日本GPのチケット来た来た!!(1ヶ月前に) [WGP(MOTOGP)]

寒いです。
先週の水曜日(3月3日)くらいは北東北の秋田市でも雪が融けて春まっしぐらって感じだったのですが、週末(3月6日)からまた寒くなってます。
今日(3月8日)も凄く寒いです。
簡単に春は訪れませんね。




日本GP(MotoGP 世界選手権シリーズ第2戦 日本グランプリ)開催まで50日を切りましたね。

毎年恒例の

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
CIMG3713_S.jpg


チケットです。
CIMG3720_S.jpg

って言っても先月中旬(2月10日)には届いてましたが・・・・・・・
約1ヶ月塩漬け状態?
まぁ、そんな事はさて置いて \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

今回は結構思い切って、決勝のチケットの他に
フリー走行(4月23日)と予選(4月24日)のパドックパス
予選と決勝のピットウォークパス
も購入しました。
駐車券は勿論二輪用です。
ライダーならバイクで行くのが、デフォですよね、デフォ!!
GPに四輪で来るなんてライダーの風上にも置けないですよ。
って、前々回(2008年)はヴィッツ(四輪)で行きましたけど・・・・・・・、だって寒かったんだもん。
前回から始まったライダー特典に味を占めまして、「今回も」って感じです。

今回はZ席を購入しました。
CIMG3722_S.jpg
チケット購入が出遅れ気味だったので、18列目と後気味ですが、どの道、観客席からですとマシンの詳細は見えませんので、良いです(負け惜しみ)

青山博一が大きな扱いになってますね。
下位クラスとは言え、久しぶりの日本人チャンピオン。
しかもMotoGPクラスへの昇格をしている、堂々の凱旋レースですからねぇ~。
この位の扱いは「当然」ですかね?
MotoGPクラスで結果を残すのは、並大抵の事ではないのですが、期待しちゃいますよねぇ。
お願いだから「スタート直後に・・・・・・××」ってのだけは勘弁して!!




オマケで、モテギ帽子とヤマハTシャツも一緒に注文しました。
CIMG3716_S.jpg
共に安く売っていたからです。
この手のグッツは値引き前の価格だと薄給モノには高くて高くて・・・・・カエマシェン (T_T)

Tシャツは懐かしの8耐デザイン
CIMG3718_S.jpg
40過ぎのオッサンには堪りましぇぇ~~~ん。

(8耐)ってな事で、ヤマハなのに鈴鹿って言う微妙さ?
CIMG3717_S.jpg


これから着々と準備を進める予定です。
って言うか、何も準備してません。
バイクも冬篭りでバッテリーを外したままです。
今年も直前にバタバタ準備をするんだろうなぁ~~~ ...( = =) トオイメ

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 3

のらねこ

パドックパス2日分にピットウォークも2日分ですか!
いいなぁ。
詳細レポート楽しみにしてます。
by のらねこ (2010-03-08 16:41) 

HIRO

こんにちは。
良いなぁ。
パドックパスにピットウォーク2日分とは…(凄)

Z席は、少し後ろ気味の方が全体を俯瞰出来るから…金網に横断幕貼ったり、カブリツキで観ようという、自己中な輩(前から5列目位だった2006年は、(後ろから行って)コース側に蹴り落としてやろうかと(笑))も、見なくて済むし(爆)
by HIRO (2010-03-08 18:44) 

kobaban

たぶん今年も行きまーす。もちろんバイクで。
現地でお会いしましょう。
自由席だからまだチケット買ってないけど、今年は予選から行きたいです。
by kobaban (2010-03-08 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。