SSブログ

日本GP延期 自然の力には勝てないのね [WGP(MOTOGP)]


参考:MFJプレスリリース「MFJ MotoGP日本グランプリ開催延期について

今朝早くにやしさんからメールで連絡を受けて知りました。
で、先ほど主催者のMFJから正式なアナウンスが出ちゃいました。
日本GPが10月に延期です。
いやぁ~~、自然の力には敵いませんね。

お陰で予定丸狂いです。
今週の水曜日(4/21)からの月曜日(4/26)まで休む予定で、会社に届出を出しちゃいましたし・・・・・・・・。
先週(4/12~16)スッゴくガンバって仕事(出張)も終わらせましたし・・・・・・・・。
こんなこったら、無理しない程度で良かった・・・・・・・・。
それとぼっこしだいくさんに頼まれて代理購入したコロプラのお土産が納入出来ない・・・・・・・・・。

まぁ、キャンセル(中止)にならなかっただけでも良しとしますか!!
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 3

のらねこ

ほんと、びっくりですね。
でも、10月なら行けるかも…なんで、
自分的にはちょっと嬉しかったりして。
by のらねこ (2010-04-19 13:18) 

MHR

さっきスカパーで録画予約をしたばかりでした。まだ番組表には反映されてませんねー。情報ありがとうございました。さて、録画キャンセル・・・・。
by MHR (2010-04-19 20:42) 

HIRO

こんにちは。
残念ですが、肝心のライダー・スタッフが来られないんでは(哀)
その分、色々整備とかツーが出来ますね。

スペインGPも微妙だとか
by HIRO (2010-04-19 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。