SSブログ

アドレス110を分解する その3 イリュージョン [ストマジ]

今週末も天気が今一。
土曜日(4/24)は雨だし、日曜日(4/25)は寒い。
10042225WeeklyWeather.jpg
バイクはGWまでお預けかなぁ~。
秋田市の桜も開花・見頃はGW中になりそうです。


4/18にアドレス110の分解作業を続行。
目標はキーシリンダーの取り外しです。

取り外しにはイジリ止めのトルクスが必要です。
先日
引き取ってきたアドレス110の分解を始めました
キー周りの外装パネルを除いて、ほぼ全てのパネルを取り外す事に成功。
キー周りのパネルはキーシリンダーを取り外さないといけないのだが、キーシリンダーの取り付けビスに適合する工具を持ち合わせていなかったので、後日工具を入手後に取り外そう。


と、持ってない無いような事を書きましたが、実は持ってました (*⌒∇⌒*)テヘ♪
工具さえあれば、瞬殺で取り外し完了。

残っていたカウルも取り外して、すっきりスマートな姿に。
CIMG3839_S.jpg

このまま走れれば面白いんですけどねぇ~~~。
(シートが無いから、乗車が出来ません)


外したキーシリンダーは友人Aに予備部品として渡します。
(友人Aが取り付けを出来るかは非常に疑問ですけど・・・・・・・)
CIMG3840_S.jpg
ネタにならねぇ~~~。

って思ったら ( ̄ー ̄?).....??アレ??
CIMG3841_S.jpg
この緑色は・・・・・・・・


ギョッ ( ̄□ ̄;) ギョッ
CIMG3841_UP.jpg
配線(のコネクタ端子)が錆びてます。
抜いた訳でもないのに、抜け落ちています。
昨日今日錆びたのではないのは一目瞭然。

こ・こ・この状態で動いていたの?
動く訳が無いぞ!

だが、ココまで実際に走っていたぞ!?
CIMG3757_S.jpg

ギリギリ接触していたのか?
それでも錆び具合からは、「接触不良」で時々動かない時が出ていたかと思うのだが。
友人Aに質問してみたが、
「普通に動いていたよ」
と、まぁ予想通りの、お答え。

あまり深く追求せずに、「イリュージョン」って事にしておこう。

取り敢えずメインハーネスは使い物にならない事が判った。

何か、作業を進めるたびに、「凄いもの」を見ている感じがする。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 1

GATA

コネクターが外れてたのに動く...
付着したゴミが電気を流してたのかな。(笑)
by GATA (2010-04-23 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

憂さ晴らしう~ん、もうすぐ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。