SSブログ

参ったなぁ~ 新刊「キャブレター・メンテナンス&セッティング・ファイル」 [バイク雑記]

私の悪い癖に収集癖があります。
※(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ そればっかりじゃないだろう!!!

バイク&車の本・雑誌の類が収集されています。
使いもしないマニュアル本の類もです。
その内の一冊、ウェーバー(WEBER)・ソレックス(SOLEX)・SUキャブレターのセッティング方法が書かれた
キャブレター・メンテナンス&セッティング・ファイルキャブレター・メンテナンス&セッティング・ファイル
EFI(電子制御燃料噴射装置)全盛の時代にキャブのセッティング本なんて普通の人は使わないよ、こんなもの。
まして、ウェーバーもソレックスもSUも生産中止しているのにです。
馬鹿は買うんですよ。

で、馬鹿は新刊が出ると買っちゃいます。
新・キャブレター・メンテナンス&セッティング・ファイル新・キャブレター・メンテナンス&セッティング・ファイル
今度は何と「DVD-ROM付 目と耳で理解できるセッティング作業手順」付!!
動画で見ると解らなかった作業手順方法が解るかも。

で、一体今更何に使うんだよ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

chyoukara

あっ、欲しいかも…。(笑)…ってのが普通ではないですよねぇ~!(笑)
TBありがとうございます!
by chyoukara (2005-10-28 10:39) 

centropyge

俺もRX-7に乗ってる時もってたな~意味の無い本。『ペリフェラルポートでのキャブ使用』・・・全く意味無かったな~。
by centropyge (2005-10-28 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。