SSブログ

浮かれポンチに鉄拳パンチ [etc(その他)]

浮かれポンチのふなじゅんです。
あまり浮かれていたせいか仕事で大昔にやったミスが今頃発覚して慌ててます。
とほほ、「悪の栄えた例無し」「悪因悪果」「自業自得」です。

気を取り直して占いでもやってみましょう。
現実逃避じゃないですよ。
本当だってばぁ

ヤンキー占い
結果
あなたの名前をヤンキー風に書くと、ズバリ
不那辞遊運
です!
不那辞遊運さんの必殺技は
監獄蹴り
役職は東関東総長です!
不那辞遊運さんのケンカの戦績は12勝2敗です!


ごめんなさい
(ふ)(な)(じ)(ゆ)(ん)
って何?
意味不明です。
とりあえず世呂刺駆(よろしく)と言う感じ?
馬鹿だ orz

馬鹿ついでに

戦隊占い
結果
あなたは
『勘違い戦隊オジンジャー』
の隊員です
! オジンジャーのメンバー構成は次の通り。

レッド…明石家さんま
ブルー…ふなじゅん
グリーン…岡村隆史
イエロー…柄本明
ピンク…森高千里

頑張ってください。

オイ!ヾ(`◇´)ノ彡☆
「勘違い」だし「オジン」か?
半分当ってるだけに文句が言えない・・・・・ orz


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

centropyge


必殺技はソリコミ走り、
役職は東関東総長です!
不魅悪飢さんのケンカの戦績は8勝18敗です!
らしいです・・・
喧嘩弱すぎ~~(笑)
by centropyge (2005-12-15 13:54) 

ふなじゅん

centropyge さん こんにちは
>必殺技はソリコミ走り、

意味不明な必殺技ですね。
by ふなじゅん (2005-12-16 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。