SSブログ

バレンタインのチョコ『カーマニアセット』? [etc(その他)]

甘い物大好きの私は楽天にあるお菓子屋さん「おいしい神戸直送便・フランツ」のメルマガを読んでいます。

今日(1/26)のメルマガはバレンタイン チョコ特集だったのですが、こんな物が紹介されていました。

車好きの彼には車載工具のチョコレート!【カーマニアセット】

  スパナSS・スパナS・ペンチ・モンキィーのぎっしりセット★
  バレンタインと言えばコレ『カーマニアセット』
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  車好きの彼には車載工具のチョコレート!【カーマニアセット】

(゜口゜;)うっ・・・・・

ほっ・ 欲すひ・・・・・

どっ・どなたか・・・

くっ・ください!!!!

下さった方に一生着いて行きます
(女性に限るけど)

他に電球ソケットチョコとかボルト・ナットチョコも売っていました。
チョコレートでできた電球・ソケット(動きます)【電球ソケット】 チョコレートでできたボルト・ナット(動きます)【ボルトナット】

勿論、普通のチョコレートも売ってますよ。
なお、この記事は半分宣伝です、悪しからず。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 8

roro

こんにちは、はじめまして。
このチョコレート(たぶん同じものだと思うのですが)、昨年、東急ハンズで販売しておりましたよ。
私、スパナ単体を兄にプレゼントいたしました。
上手く説明できないのですが、ちょっと粉っぽくしたりして質感を出していて、ホントよく出来ています。
メカマニアの男性にはグッドなバレンタインチョコだと思いますが、もらった方はちょっと困った事になるかも。
兄はもったいなくて、未だに食べていないのであります(笑)。
by roro (2006-01-26 18:37) 

ふなじゅん

roro さん 初めまして、コメントありがとうございます。
>昨年、東急ハンズで販売しておりましたよ。
そうなんですか?

>兄はもったいなくて、未だに食べていないのであります(笑)。
(^∇^)アハハハハ!
もう、美味しくなくて食べられないでしょうね。
by ふなじゅん (2006-01-26 19:10) 

chyoukara

こんばんは!
凝ってますね~!
昔勤め先で新人だからか、
「おっぱいチョコ」
を酒の席でベロベロしながら食べさせられた事があります。(泣)
おばさんばっかりで、目が妙に怖かった覚えがあります。(笑)
by chyoukara (2006-01-27 18:25) 

ぼっこしだいく

ふなじゅんさん、こんばんはー。
わー、もらったらちょっと嬉しいかもしれませんねー。
インパクト、抜群ですね!

>なお、この記事は半分宣伝です、悪しからず。
チョコの・・・ハッ、もっ、もしや(゜Д゜;)
by ぼっこしだいく (2006-01-27 21:20) 

GS-XR

こんにちは。
こんなシャレの分かる女性がいたら、一生着いて行きます!に激しくNICE!
普段でも、ケツポケの中に10-12mmレンチやら六角やらが入ってるので
(笑)
by GS-XR (2006-01-28 09:33) 

ふなじゅん

鉄砲玉 さん こんにちは
>おばさんばっかりで、目が妙に怖かった覚えがあります。(笑)
怖っ!!
きっと軽い冗談なのでしょうが、若い新人さんにとってはねぇ~ (^^:
by ふなじゅん (2006-01-28 21:27) 

ふなじゅん

ぼっこしだいく さん こんにちは
>チョコの・・・ハッ、もっ、もしや(゜Д゜;)
ほ~~っ、ほっほっ、よく分ったね。
その通りだよ、ぼっこしだいく君。
by ふなじゅん (2006-01-28 21:34) 

ふなじゅん

GS さん こんにちは
>こんなシャレの分かる女性がいたら、一生着いて行きます!に激しくNICE!
何事、人生洒落っ気が必要ですよね。
そんな ゆとりとセンスが有す人は性別を問わず魅力的ですよね。
by ふなじゅん (2006-01-28 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。