SSブログ

ガーン [YZF-R6(2C07)]

ガーン
衝撃の映像 第2弾
右もやってもうた


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 11

たけっち

え~~~~~~~?????
どんな状況なんですか、それ!
左右対称って言っても・・・。なぐさめの言葉がみつかりませんので、ネタとしてとらえるとnice!!
by たけっち (2006-07-14 20:55) 

HIRO

こんにちは。
あらら、ご丁寧に反対側も??
by HIRO (2006-07-14 21:11) 

お、同じだ・・・(汗
自分のあの忌まわしき記憶が甦ってきてしまった・・・
忘れてたのにー(爆

気持ちは痛いほどわかります。
たけっちさんも書いてますがネタとしてはおいしい?
by (2006-07-14 21:20) 

おきしげん

もう、掛けてあげられる言葉がございません。
あるとすれば...ナムー
by おきしげん (2006-07-14 21:44) 

カズ−

慰めの言葉が見つかりません。
せめて出切る事はお見舞いナイスを置いていくこと、、、。
by カズ− (2006-07-14 22:28) 

yokoyoko

あ~あっ!!
やってもうたか~!
体力つけにゃあかんで~~~~~
by yokoyoko (2006-07-15 00:35) 

YASH

ぐは~、辛いですね。
ステップとレバーだけで済んでいればいいのですが。
まあ、立ちゴケなら体のダメージがないのが救いかと。
お見舞いnice、置いてきます。
by YASH (2006-07-15 01:15) 

まえまえ

皆から言われてると思いますが......「バランス取れましたネ」
ネタ的にはnice!です♪
by まえまえ (2006-07-15 03:05) 

やっぱりレーシングステップに交換ですね(笑)バーが下がって上がる分足を着くスペースが確保できて良いかも・・・
by (2006-07-15 03:55) 

ちえちえ

ぶ、無事帰宅しました。ふなじゅんさんも帰宅されたでしょうか~
秋田~仙台とご一緒いただきありがとうございました!!

私もラッピ行きましたよ~♪
by ちえちえ (2006-07-16 14:45) 

ふなじゅん

皆さん こんにちは
一日にして立ちゴケによって左右対称にしてしまう・・・・・・・。
正直ネタとしては美味しく、財布には不味い事態です。
こちらもステップ以外はマフラーとカウルに少々擦り傷程度なので軽症です。
立ちゴケ王としましては、この程度は覚悟してましたが・・・・・・・。
by ふなじゅん (2006-07-18 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。