SSブログ

忘年会 [etc(その他)]

もう、今年(2006年)も今日と明日のみですね。

昨日(12/29)は旧知の友人達で忘年会でした。

もう20年来の友人達で気の置けない連中ばかりで毎年忘年会を行ってます。

でも、今年はすっかり忘れていて1時間ばかり遅刻したお陰で
罰として、こんな格好をさせられたりして

でも、似合っていて全く違和感が無いし・・・・・・。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

かみさま

ははは面白い方たちですね~ヽ(`▽´)/
楽しそうです。
遅刻するって読んで準備したんですかね??
by かみさま (2006-12-31 06:03) 

pitts

いやいや、これを狙っての遅刻ですね(笑)
by pitts (2006-12-31 06:14) 

カズ−

確かに、似合っているかも。
来年もどこかでお会いできるといいですね。
良いお年を。
by カズ− (2006-12-31 08:46) 

魔太郎

鉄の掟の友人の皆さんとの忘年会良いですね。
なるほど掟破りはこんなキツイ×ゲームが・・・・楽しそうですね~。
by 魔太郎 (2006-12-31 09:26) 

ふなじゅん

かみさま さん こんにちは
>遅刻するって読んで準備したんですかね??
毎回毎回30分遅刻が定石の秋田時間で遅れてくる連中ですから・・・・・。
まさか、こんな物を用意しているとは思ってもみませんでした。
by ふなじゅん (2006-12-31 22:48) 

ふなじゅん

pitts さん こんにちは
>いやいや、これを狙っての遅刻ですね(笑)
狙ってないから!!
by ふなじゅん (2006-12-31 22:50) 

ふなじゅん

カズ− さん こんにちは
>来年もどこかでお会いできるといいですね。
そうですね。
こちらこそ是非是非(再会を)です。
by ふなじゅん (2006-12-31 22:53) 

ふなじゅん

魔太郎 さん こんにちは
>鉄の掟の友人の皆さんとの忘年会良いですね。
「鉄の掟」と言うよりは「鉄の馬鹿」の連中です。
四十も越えているのに二次会のカラオケは「愛」とか「正義」とか全壊(全開)で盛り上がってました (^^;
半分以上バイク乗りなので馬鹿な思い出話で盛り上がっている時も多いですよ。
by ふなじゅん (2006-12-31 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。