SSブログ

当たったけど [etc(その他)]

東北雪上自転車大会(スクートクロス)から帰ってきたら、何か荷物が届いてました。

すでに通販に頼んだ荷物は届いてますし
何コレ?


日立?
全然覚えが御座いません!!
何か悪い事をした?

中身は

小さい箱が一個

出してみると

テレビ型の箱??

日立のテレビ50周年記念キャンペーンに当選したらしい。
応募したのを、全然覚えておりません!!

賞品はMP3プレーヤーらしい。

シーグランド製のMP3プレイヤーで「Candi」と言うらしいが、小さい・・・・・。


SEAGRAND Candi

今回と言い以前大当たりした楽天トラベルのキャンペーンと言い、応募を忘れる程度の代物は当たるらしい・・・・・・。
ドチラかと言えば別の者に当選したいんですけど・・・・・・。

ところで何で自社ブランドの製品(日立リビングサプライ:デジタルオーディオプレーヤー)を使わないんだろう?
不思議!?・不思議!?


日立リビングサプライ:デジタルオーディオプレーヤー


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

GATA

おめでとうございまーす。
僕もたまに楽天の懸賞に出しますが当たったためしがない。
>応募を忘れる程度の代物は当たる
か~。( ..)φメモメモ
by GATA (2007-02-16 18:33) 

j-taro

自分も懸賞には縁がありません(^^;
by j-taro (2007-02-17 16:38) 

ふなじゅん

GATA さん こんにちは
>僕もたまに楽天の懸賞に出しますが当たったためしがない。
私も楽天の懸賞はハズレてばかりです。
唯一が楽天トラベルの宿泊券です。
でも、その宿泊券も両親にあげちゃったし・・・・・・。
by ふなじゅん (2007-02-19 11:21) 

ふなじゅん

j-taro さん こんにちは
>自分も懸賞には縁がありません(^^;
私は「懸賞」より「縁」が欲しいんですけど・・・・・・ (^^;
by ふなじゅん (2007-02-19 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。