SSブログ

KTMのコマーシャル見ました? [バイク雑記]

3/17 当り(11-6)
今日髪を切りました。
だいぶ長かったのでスッキリです。
でも、ちょっと頭が寒くなっちゃいました。

ところで、WGP開幕戦の125cc中継で流れたKTMのCMかっこ良かったですねぇ。
青山博一がKTM 950 SUPERMOTOを駆ってサーキットを激走する。
激烈に かっこいい。
KTMは今年オンロードモデルの売り込みに力を入れるって話、本当ですね。
アレ?
KTM 990 SUPERDUKEだったかな?
どちらにしても25チョイノリもするバイクは買えませんよ。
それにシート高が865mm(SUPERMOTO)と850mm(SUPERDUKE)では足が届かない・・・・・。
これ以上足が届かないバイクを買っても・・・・・・ねぇ。
日本市場向けに排気量の小さいバイクを出してくれないかなぁ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

HIRO

こんにちは。
去年、もてぎの日本GPでも、KTMのオレンジを身につけた人が結構居ましたから、良い宣伝になっているのかもしれませんね>青山博一選手
ヘレスは、手術後で大事をとって欠場だそうですが、125の小山選手が出ますね。
by HIRO (2007-03-17 21:41) 

KTMのエッジの押し出しの強さは好みの個性です、が私も買えません。。。
近々他メーカーと協力して4輪も販売するそうで(コチラもトリッキーで個性の強いデザイン)イロイロ目が離せませんね。

>日本市場向けに排気量の小さいバイクを出してくれないかなぁ。
そうですよね、だからかKTMって"背高ノッポ"というイメージです。
by (2007-03-18 21:54) 

ふなじゅん

HIRO さん こんにちは
>良い宣伝になっているのかもしれませんね>青山博一選手
凄く良い宣伝になっているでしょうね。
KTMの日本での認知度が一気に上がったと思いますよ。
怪我は骨折でなくて良かった。
by ふなじゅん (2007-03-19 10:17) 

ふなじゅん

kenpa さん こんにちは
>そうですよね、だからかKTMって"背高ノッポ"というイメージです。
「KTM = 本格オフローダー」ってイメージですからねぇ。
身長160cm未満の私だと、シートの上端が腰の位置どころか胸の下に有るモデルも多いですから・・・・・・。
by ふなじゅん (2007-03-19 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。