SSブログ

何年かぶりにアニメイトに行きました。 [etc(その他)]

3/21 当り(13-8)

今日は久しぶりの晴れ。
本当は山にスノースクートを滑りに行きたかったのですが、彼岸の中日なのでお寺に墓参りに行ってきました。

昨日まで寒くてしかも雪が降っていたからたざわ湖スキー場の積雪も135cmから30cmも増えて165cmと今シーズン最高の積雪。
今更こんなに積もるなって感じ。
明日から暖かくなるみたいなので、25日まで持たないかも。

アニメイトのポイントカードが変わって今月末まで古いカードのポイントを新しいポイントカードに移行しないと無効になっちゃうので、久しぶりにアニメイトへ行って来ました。
(秋田)駅から徒歩15分の所に住んでいるのに駅前に行くのは何ヶ月ぶりだろう?

何年かぶりに行ったアニメイトは相変わらず。
オッサンが行くと ひじょ~~~~うに浮く。
そそくさと新しいポイントカードに移行とCDを1枚購入して退却しちゃいました。

ところで秋田からだいぶ以前に撤退したTWOTOPの看板 いつまで そのままにしておくんだ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

タママ

タンクバックの悩みの件の所に初カキコさせて頂きましたタママですw宜しくお願いします!自分もアニメートはよく行きます…大丈夫!俺も浮いてますからw(今年30;)俺は北海道は紋別市に住んでおり一番近いアニメートは旭川です…ゆっくりめの運転だと片道約2時間半かかる(苦)ポイントは結構重要ですからねw
by タママ (2007-03-22 15:18) 

ふなじゅん

タママさん こんにちは
>大丈夫!俺も浮いてますからw(今年30;)
三十路ならまだまだ大丈夫。
私なんかトリプルスコアですから・・・・・・。

>俺は北海道は紋別市に住んでおり
紋別市にお住まいですか?
一度も行った事が無いので、その内バイクで訪ねたいですね。
by ふなじゅん (2007-03-23 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。