SSブログ

検索語句「エロはどどめいろ」で何を検索しようとしていたの? [etc(その他)]

3/31 当り(20-11)

ここはAccessAnalyzer.com (アクセスアナライザー)を使ってアクセス解析を行なっています。
ソブロの標準機能では判らないリンク元(飛んできた元)やユーザーID等も判ります。

検索エンジンを使って飛んできた場合は検索語句も判ります。
多くは「YZF-R6」に関する語句か「WGP(MotoGP)」に関する語句です。
中には「ふなじゅん」って言うのも見かけるけど (^^;

去年1月の「ネーキッド・ニュース」もそうですが、時に「何コレ?」って検索語句も出てきます。 そんな検索語句「エロはどどめいろ」って何? そして、ココが1番目になっちゃっているのは、なぜ? 私のエロさがネットを通じて、にじみ出てしまったのか?


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 10

エスねら!

さっき調べもので2ChのR6関連のスレを見ていて
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/bike/1168866152/

ウインカーの外し方の質問の答えにリンクされてたアドレス
http://blog.so-net.ne.jp/funajun_s/2006-11-06
を何気にクリックしたら↑にたどり着きましたよ!
ん!なんか見覚えが! って

ってゆうか更新ボタン押したり戻ったり何回も開きなおしたりするんで
私のIDだらけなんじゃぁ? 良く分かんないけど。。。
by エスねら! (2007-03-31 23:25) 

GATA

アクセス解析ですか!
面白そうですね。
HPにはつけてたのですがブログにもつけれるんですね。
試してみます。
しかし「エロはどどめいろ」ってどんな時に使う言葉?(笑)
by GATA (2007-04-01 06:03) 

soneta

ふなじゅんさん、どんな記事書いてるんですか?(笑)
エロはどどめいろで一番の検索っていうのも凄い(´▽`*)
by soneta (2007-04-01 06:25) 

j-taro

エロはどどめいろで検索してみると…
Googleで一番上に表示されるじゃないですか(笑

「エロ」と「どどめいろ」がヒットしてるんですね。
by j-taro (2007-04-01 12:04) 

むささ

エロって。。。(≧m≦)ぷっ!
オイラも解析してみよう。。。
by むささ (2007-04-01 22:31) 

ふなじゅん

エスねら! さん こんにちは
>私のIDだらけなんじゃぁ? 良く分かんないけど。。。
そんな事無いですよ。
yahooBBからのアクセスが増えてますけど、エスねら! さん以上の回数の方も多いですよ。
by ふなじゅん (2007-04-02 09:33) 

ふなじゅん

GATA さん こんにちは
>しかし「エロはどどめいろ」ってどんな時に使う言葉?(笑)
いやぁ~、私もそれが知りたい (^^)
by ふなじゅん (2007-04-02 09:34) 

ふなじゅん

そねっち さん こんにちは
>ふなじゅんさん、どんな記事書いてるんですか?(笑)
勿論、「エロ」くて「どどめいろ」な内容ですよ (^^)
そんな、つもりは無いんですけど、単語の組み合わせで引っかかるのでしょうね。
by ふなじゅん (2007-04-02 09:37) 

ふなじゅん

j-taro さん こんにちは
>Googleで一番上に表示されるじゃないですか(笑
そうなんですよ。
しかも「関連性が非常に高い」って評価です (^^;
by ふなじゅん (2007-04-02 09:40) 

ふなじゅん

むささ さん こんにちは
>エロって。。。(≧m≦)ぷっ!
笑いどころじゃないですよ。
googleの評価が「エロはどどめいろ」で高得点って・・・・・ orz
この記事で、また関連性が上がった (^^)
by ふなじゅん (2007-04-02 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。