SSブログ

私の悪い癖「納得が行かない事が出来ない」 [etc(その他)]

春ですねぇ。
秋田でも山形県境に近い にかほ市象潟では桜が咲いたらしいです。
週末には同市の勢至公園 三崎公園で観桜会も行われるみたいです。
春本番ですね。

私の悪い部分に「納得が行かない事が出来ない」と言う事が有ります。
悪い部分は他にも沢山有るけど・・・・・・・

仕事だとドライに割り切ってやらなちゃいけないのだが、それが出来ない。
身体も気持ちも拒否モードになる。
イヤイヤながらやるのだが、異常に時間は掛かるし、出来上がりも最低。
本当は気持ち良くやりたいんだけど、納得の行く説明が無いのが普通。
それが「仕事」って言えば、確かに その通りです。
お金を貰っているのだから、ある程度は我慢しないといけませんね。

でも、納得が行かない。
何の為にやっているんだよ。
ただ単に「誰かが仕事をやっている実績を作る」為だけな気がする。
嗚呼納得が行かない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。