SSブログ

天天天・・・・・ [etc(その他)]

国体で来秋なさっていらした、天皇皇后両陛下がお帰りになられるので、御見送り
って、銀行に用事があって出掛けて来ただけなのに、強制的に見物人の中に入れられちゃいました。
これもブログネタって事で (^_^;


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

カズ−

強制的に列に入れられちゃったようですが、
滅多にお会いできないし、ブログねたにさせ
ていただけたし(尊敬語、よく解らん)結果
オーライでしたね。
私は飛行機で秋篠宮殿下、妃にお会いした
ことがあります。
目の前を通られたのですが、ガードマン一杯
いたし、写真なんか撮れませんでした。
by カズ− (2007-09-30 19:32) 

j-taro

以前、林道ツーの途中で城之崎温泉でほっこりしようと思っていたら…
紀子様の旦那さんがやってこられるとの事で、沿道で旗を振ったことあります。
オフ装備+キャンプ道具をもった不振なライダー4名はスーツ姿の屈強なおっちゃんに囲まれました(^^;
by j-taro (2007-09-30 23:33) 

ふなじゅん

カズ− さん こんにちは
>ガードマン一杯いたし、写真なんか撮れませんでした。
私服・制服合わせて見物人に負けないくらいガードマンが多かったです (^^;
通過だけで、あの騒ぎなら、宿泊の警備は・・・・・・・。
by ふなじゅん (2007-10-02 10:30) 

ふなじゅん

j-taro さん こんにちは
>スーツ姿の屈強なおっちゃんに囲まれました(^^;
私も屈強なお兄さんに押し込まれちゃいました。
あっ、そうそう、スーツ姿のお姉ちゃんも居ましたよ。
by ふなじゅん (2007-10-02 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。