SSブログ

映画イーグル・アイを見ました。(オチは大方の予想通りです) [etc(その他)]

9月に「幸せの1ページ」を観た時に割引券を貰っていたので、「イーグル・アイ」を観に行きました。

オチ(黒幕)は予告編を観ていて大よそ予想はしていた通りでした。
まぁ、凡人レベルでは、それ以外想像出来ませんよね (^^;

中身的には少々薄い内容です。
終始ドタバタで終わっちゃいます。
(冒頭で黒幕が想像出来ちゃうのも・・・・・・・)


スピルバーグは10年前に構想を思いついたらしいのです。
へぇ~~~「10年前に」、それは凄い。
「10年前に」映画化をしていれば社会現象になっていたかも知れません。

でもね、10年後の2009年に映画化するには少々遅い感じがしました。
盗聴やら監視やら遠隔操作やら電子記録改ざんは、普通にやられちゃってるかも。
それを誰がやっているかが、問題ですけどね。
まぁ、あそこまで高性能な[晴れ][曇り]は流石に存在しないでしょう。
それも時間の問題かな!?

とっぴんぱらりのぷぅ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。