SSブログ

無事に帰ってきました [ツーリング]

無事茂木より帰還いたしました。
CIMG3024_S.jpg

疲れちゃってますので、今夜は此れにて失礼。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 5

のらねこ

お疲れさまでした。
レポート楽しみにしてますね。
by のらねこ (2009-04-27 22:12) 

kobaban

お疲れさーん。
パレードに行っちゃったらしいと聞いたので帰りは会えなかったですが、無事に帰れて何よりです。
また次回に。
パレードのレポも楽しみにしてます。

by kobaban (2009-04-28 00:16) 

HIRO

こんにちは。
無事の御帰還何よりです。
しっかり休んで、明日からの仕事頑張って下さい。

パレード??
by HIRO (2009-04-28 01:11) 

KEO

ご苦労さんでした。
なんつーか、ふなじゅんさんはスプリントレースを見に来て、8耐を2本こなすって感じだもんな~。

>HIROさん
ちっちゃなおじさんのエレクトロパレードが実施されたのです(笑)
いやいや、走行後のコースを走るってやつですよ。
by KEO (2009-04-28 06:06) 

ぼっこしだいく

ふなじゅんさん、こんばんは。
おつかれさまでした。本当に長い距離、すごいですね。
KEOさんのいうとおり、まさに1人8耐ですね。
観戦中は、モータースポーツ学芸員の本領発揮でしたね(笑)

by ぼっこしだいく (2009-04-29 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと140kmあっ、違いますから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。