SSブログ

あっ、違いますから [etc(その他)]

北東北の地(秋田市)でも、もう桜(ソメイヨシノ)は終わりです。

散り果てて
移ろい映す
櫻花


桜が散ると春から初夏への変わり目を感じられますね。
ああ、風流。


だいぃ~~~~ぶ以前の話ですが、ソブロの管理ページにアクセス解析機能が追加されましたね。
昨年の2月の話なので、「何時の時代の話だよ!!」と突っ込みを受けそうですが、その話題です。
【So-net blogリニューアル】主な変更点と拡充機能のお知らせ:What's new?

そのアクセス解析機能の検索ワードを見ると「ふなじゅん」で検索なさっている人が居ます。


モテギでやしさんから
「意外な一面を見ました」
って、言われました。

何の事と思えば、検索結果の中に「Amazon.co.jp: ふなじゅんさんのプロフィール」が有ります。

残念、違う人でぇ~~す。
柔らかい文章表現と言い、レビューの対象と言い、どう見ても女性ですよねぇ~、この方は。


ちなみにコイツは確かに私です。



ところでGoogleで「ふなじゅん」を検索すると、他のキーワードに「ふなじゅん通信」って表示されるのは私のパソコンだけ?


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

HIRO

こんにちは。
うぷぷぷぷ(笑)
「しばじゅん」と呼ばれる、妙齢の女性の歌手の方も居らっしゃいますけど=>http://www.shibatajun.com/diary.php

「ふなじゅん」で、ググったら「ふなじゅん通信」って出ますよ>ウチのパソ(爆)
by HIRO (2009-04-29 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。