SSブログ

GWの予定 [etc(その他)]

今日(4/30)は会社はお休み、ただし「一斉年休取得日」(社員みんなで年休取ろうデー)なので普通の出勤扱いです。
毎年年休を大量に放棄する身としては、まったくメリット無しの出勤です・・・・・・・。

ところで今年のGWの予定ですが
(って、もう始まってますけど、今更予定?)

なぁ~~~にも無いッス。

何せ今月中旬までは仕事(出張)が終わる見込みがまったく立っていなかったです。
GWの出勤も必死(必至)の構えだっただけに、予定は立てずじまい。
そして、最大の問題として、予算の裏づけも無く日本GPに行っちゃったので、お金が全然有りません。
(行く前に無駄な買い物をしちゃったし・・・・・・・)

本当はヤマハのコミュニケーションプラザで企画展「頂点をめざして(レーシングヒストリー)」が開催されていて、歴代のレーサーが展示されているので、見に行きたいのですが・・・・・・・
(正確にはコミュニケーションプラザはGW中はお休みなので見学出来るのはGW明けになっちゃいますが・・・・・)

id_002.jpg

今回は展示内容が日時(前期・後期・総集編)によって違うのがポイント
前期/1955年~1980年代
後期/1980年代~2008年
総集編/1955年~2008年

過去の展示(2003年「WGP500最高峰への挑戦」、2007年「YZR-M1の挑戦)とは違った車両が展示されているらしい。
是非・是非、見に行きたい。

開催時期
前期 2009年3月13日(金)~6月19日(金)
後期 2009年6月24日(水)~10月2日(金)
総集編 2009年10月9日(金)~2010年1月9日(土)

まぁ、コミュニケーションプラザはGW中は休館なので、GWは行っても見学出来ませんが・・・・・・・・

とりあえず、GW中は日帰り温泉ツーリングとバイクの整備で明け暮れようと思ってます。

それとモテギの宿題をやらないと・・・・・・・ (^^;
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

ぼっこしだいく

ふなじゅんさん、こんばんは。
昨日はワタシも、キャンプの後片付けでした。
もてぎの宿題、楽しみにしています♪
by ぼっこしだいく (2009-04-30 23:57) 

GATA

自分もGW予定なしです。
理由も同じで仕事の終わりが見えなかったから!
結局自分はカレンダー通りの休みとなりました。
さて何しよう...

コミュニケーションプラザ行きたいな~。
by GATA (2009-05-01 14:31) 

awakuran

自分もなんとかして3回見に行くつもりでいます。
by awakuran (2009-05-02 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天気が良かったのでてり辛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。