SSブログ

天気が良かったので [YZF-R6(2C07)]

今日(4/29)の秋田は晴れ
CIMG3026_S.jpg

「晴れたらツーリング」って言いたいけど、一人8耐を2本やるのはアラフィフにはキツ過ぎた。
かな~~りボロボロに疲れちゃってます。

そんな訳で、大人しくお家でモテギの後始末です。
まずは寝袋(ついでに布団も)を干して
CIMG3028_S.jpg

ジャケット類も
CIMG3025_S.jpg

そしてバイク(YZF-R6)も綺麗にしましょう
CIMG3029_S.jpg
秋田⇔モテギの往復1000kmほど走って随分汚れています。
(雨の中を走ったしなぁ~)

モテギに行った証拠が貼り付けられいて、もったいないけど
CIMG3030_S.jpg
洗車しないわけにも

カーシャンプーで旅の汚れを綺麗に落としちゃいました。
CIMG3033_S.jpg

シャンプー(洗剤)を使って洗車をしたので、チェーンの洗浄と注油を
CIMG3034_S.jpg
丹念な洗浄と注油ですっかり綺麗に動作をするようになりました。
う~~~ん、スプロケットが若干磨耗している感じだ。
走行距離が16000km近くなので、そろそろチェーンとスプロケットの交換時期かな?
維持するだけでもお金が掛かるなぁ~。


ここまで作業を終えたところでyokoyokoがXR1200でやってきた。
CIMG3035_S.jpg
モテギのお土産が欲しかったの?
タグ:YZF-R6 XR1200 洗車
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 1

HIRO

こんにちは。
長距離走ると疲れたり汚れたりしますから(笑)
by HIRO (2009-04-30 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっ、違いますからGWの予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。