SSブログ

か、買いませんから ( ; ゚Д゚) [バイク雑記]

こんにちは、ふなじゅんです (/゜ー゜)゜ー゜)ノ ヤァ♪
沢山のコメントありがとうございます。
シャイで話ベタなもんで・・・・・・なかなかお返事が・・・・・・

ところで、アクセス数対策の為にYZF-R1(2009)について書きましたところ
「R1お買い上げ!?」
って、コメントを頂きましたが

か、買いませんから ( ; ゚Д゚)

600ccのYZF-R6のパワーにも慣れていないと言うのに、1000ccっすか?
いやいや、無理無理。
そんな大きなバイク私のサイズには合いませんよ。
(もっとも、現実は大きさ殆ど変わらないし、むしろR6のシート高が・・・・・)



それに何より先立つものが・・・・・・・・・


ですから、買えませんから (′_`)










pic_005.jpg
う~~~ん、黒ベースの金模様ってYSPスペシャルっぽくて、かっちょええんだよなぁ~

CIMG3045_UP.jpg
500円玉貯金と出張費バブルで溜まったお金で ( ̄ー ̄)ニヤリ

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
か、買いませんよ、絶対に (@Д@; アセアセ・・・
タグ:YZF-R1 YZF-R6
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 10

のらねこ

パワーはD-MODEが付いてるからR1の方が扱いやすいかも?
足付きはR1の方が良さそうだし、
R6を下取りに出せば…。
朗報、楽しみにしてます(笑)。
by のらねこ (2009-05-20 16:37) 

MHR

ヤングマシーンにクロスプレーンクランクの新型をGSXRなどと海外サーキットで全開試乗した記事がありました。ライダーは世界中の記者たち。
r1は爆発間隔がV4にちかいためか「うーん」という評価が多かったです。
それでも速いのは速いらしいですね。(自分で試すには莫大な費用が・・・。)
ちなみに600クラスはZXR6の圧勝でした。
先のモトGPといい、今年のカワサキはやるかもです。(おっと話がそれました。)
by MHR (2009-05-20 16:53) 

かみさま

行くしかない(*^^)v
by かみさま (2009-05-20 23:09) 

なべ

09R1、行っちゃいましょう!
YAMAHAのPL(プロジェクトリーダー)にとっても今回はかなりの自信作みたいですよ。
しかもサイト内のインタビューでは「買い替えじゃなくて買い増し」と言い切っているので、増車の方向で。。。(笑)

by なべ (2009-05-21 00:35) 

HIRO

こんにちは。
饅頭恐い...に聞こえるんですけど(笑)
排気量が大きい方が、トルクもあって楽ですよ。
by HIRO (2009-05-21 01:40) 

ふなじゅん

のらねこ さん こんにちは
>朗報、楽しみにしてます(笑)。
だからぁ~~~ (^^;
by ふなじゅん (2009-05-22 21:28) 

ふなじゅん

MHR さん こんにちは
>r1は爆発間隔がV4にちかいためか「うーん」という評価が多かったです。
180°クランクの挟み角90°V型4気筒と基本的に同じ点火タイミングになっているはずなので、フィーリングは同じでしょうね。
(それでトラクションを上げるのが狙いなのですから)
並列4気筒と思うと評価は今一でしょうね。
by ふなじゅん (2009-05-22 21:32) 

ふなじゅん

かみさま さん こんにちは
>行くしかない(*^^)v
だからぁ~~~ (T_T)
by ふなじゅん (2009-05-22 21:34) 

ふなじゅん

なべ さん こんにちは
>09R1、行っちゃいましょう!
だからぁ~~~ (x_x)

>今回はかなりの自信作みたいですよ。
モテギでも随分強い自信を感じましたよ。
by ふなじゅん (2009-05-22 21:38) 

ふなじゅん

HIRO さん こんにちは
>饅頭恐い...に聞こえるんですけど(笑)
饅頭よりみんなが怖いよぉ~ (@_@)
by ふなじゅん (2009-05-22 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。