SSブログ

ヤマハの試乗会に行ってきました。 [YZF-R6(2C07)]

先週末から仕事はジミィ~~~(地味)な作業をしております。
データ取得と、結果まとめなんですけど、 地味 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

この結果まとめがひたすら大変、動作条件を変えた時の製品個体差を見る為なので、一条件でも半端でないデータ量を数種類の条件で・・・・・何個もの製品で・・・・・・
データ取得は半自動なので誰でも出来るのですが、結果まとめは頼めないので自分でやってます。
もうMS Excelで関数をひたすらコピー&ペーストの繰り返し・・・・・・・
この後、結果考察を考えて、プレゼン用のデータを作って・・・・・・・・
今日一日掛かりそうです。
でも、数日苦労して作っても、顧客に説明するのは、ほんの数秒・・・・・・・
残っている課題(不明点・問題点)の一つにしか過ぎないんだよなぁ~ (′_`)


ってな、毎度御好評を頂いている前説はコレくらいにして、本題を



先々週の土曜日(5/16)数ヶ月ぶりに理容店で散髪した帰り、Sのマークのお店に勤める友人Sちゃんから

「ヤマハの試乗会が有って、来場記念グッツが有るので盗り(取り)に来い」

との動員指令


天気が良いのでYZF-R6で、レッツらゴー!!
CIMG3082_S.jpg

アッと言う間に会場に着ちゃいました
CIMG3083_S.jpg
秋田マリーナ?
港?


CIMG3084_S.jpg


そう
CIMG3085_S.jpg
同じヤマハでもボートの試乗会です (^^)

趣味人(廃人)ふなじゅんと言えど、流石にボートの免許なんて持っていないので、冷やかしッス。


来場アンケートと試乗申し込み&誓約書(死んでも訴えないよ)にサインをして、早速試乗
あっ、乗ったボートを撮影するのを忘れた。

乗ったのはキャビン付の「クルージングボート」ってやつ
yamaha_fr23_activesedan_S.jpg
FR-23アクティブセダン


友人Sちゃんの話では湾内をチロチロ周回してくれるらしい。
CIMG3086_S.jpg
波も無いし、船酔いの心配はしなくて良いね (^^)


CIMG3087_S.jpg
2700cc150馬力の船外機

すげぇ~~~

って感心してたら
湾の外に出て・・・・・・??
何処行くの??

CIMG3089_S.jpg
えっ?
全開!?

ぐぉ~~~~~~
ばしゃぁぁぁん

ぐげげげ、凪いでいるとは言え、全速だと揺れが、が、が、が、が

男鹿半島が近くに
CIMG3090_S.jpg
このまま某国へ?
え~~~ん ( p_q)エ-ン 助けて



ココでUターンして港へ
そして帰りも全開 (@_@;;


もう1艇の試乗艇も
CIMG3092_S.jpg
こっちも結構な速度で、走行中
船に乗る人って全開狂が多いの?


自分がオーナーなら優雅にクルージング出来るよなぁ~
ところで、コレなんぼ?
CIMG3093_S.jpg

えっ?
CIMG3093_UP.jpg
8,000,000円!?

YZF-R1(09)5.7台分かい!!
って言うか、この価格なら土地(宅地)が買えるよ、土地が!!
いやいや中古なら家(土地付)が買えるかも。

やっぱり舟遊びは御大臣遊びだよ。
貧乏人ふなじゅんには一生無理・・・・・・orz
今度生まれ変わる時は金運が良い人に生まれ変わりたい。
(それ(金運)より愛情運か?(切実))


苦労の末、ゲットした来場記念グッツは、コレ ↓ ↓ ↓ ↓
CIMG3110_S.jpg
ヤマハレーシングのトレーラー型ペン&メモ立て

シールが3種類付属していて、好みで変えられるらしい
CIMG3111_S.jpg

ところで、バイク(YZF-R6)で出かけたから、テーマは「バイク」で良いよね?

タグ:試乗 ボート
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 1

HIRO

こんにちは。
う〜〜〜む、そっちの試乗会でしたか。
てっきり、R1の判子をつく為の駄目押しの...(笑)

まあ、高いと言ってもディスモセデッチRRよりは...(最初の値段から途中で50万程上げたし(驚)>それでも、全世界限定1500台完売)

by HIRO (2009-05-26 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腹ペコペコ欲しいけどねぇ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。