SSブログ

欲しいけどねぇ~ [バイク雑記]

最近遭遇した、ちょっと微妙なモノ

コンビニで売っていたスイカグミ
CIMG3079_S.jpg
「新製品」だったので購入。
グミの「ぐみっ!ぐみっ!」って感触が好きで頻繁に買っちゃうんですよ、カロリー結構高いのに・・・・・・


赤いスイカ
CIMG3081_S.jpg
を模したグミと

黄色いスイカ
CIMG3080_S.jpg
を模したグミの二種類の味

どちらもチョッと微妙味 (^^)


そしてミスドのドーナツバーガー
CIMG3095_S.jpg

小さい・・・・・・・
CIMG3096_S.jpg
2種類組みとは言え、これで168円なのは・・・・・・
味は甘~~~いミスドのドーナッツ
まぁ、味は微妙ではなかったのが救いか。

ただ、企画物ってだけで・・・・・・


毎度の長い長い前説はコレくらいにしてぇ



日本GPで見かけてしまった、コレ ↓ ↓
img55557843.jpg


上に乗せたヘルメットにファンで送風して、内装を乾燥させるヘルメット乾燥機だ。
img55557844.jpg

MotoGPチーム(TECH3だった?)のクルーも興味が有ったのか、手にとってみてましたよ。
予選は雨だったので本当に使おうとしたの?
いやいやMotoGPクラスならヘルメットくらい予備が数個有るはずだし。
う~~~~ん、なぞ

ドライカーボンのボディーは ひじょぉぉ~ぉ(非常)に魅力的だった。
だが、問題は価格。
2万5千円は出せないよ。
機能はファンでヘルメットに送風するだけでしょ?
それだけに「2万5千円」ってのは・・・・・・

送風機能付のヘルメット台だけなら、手持ちのファンと電源を使って作れそう。
作るのか?自分! (^^;



EK ヘルメットドライ カーボン


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

HIRO

こんにちは。
うちは、夏場は、8耐で見掛けた、真正面から扇風機をあてる方法でやってます(笑)
by HIRO (2009-05-27 18:42) 

ぼっこしだいく

ふなじゅんさん、こんばんは。
自作?ブログのネタにはもってこいですね。
by ぼっこしだいく (2009-05-27 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。