SSブログ

PS3が欲しいけど・・・・・・・ [etc(その他)]

ち~~っす、ふなじゅんです (^^)/
北東北は朝晩めっきり寒くなってきましたよぉ。
今月下旬の連休(9月20日~23日)に北上する方は防寒対策の準備を忘れずに。
寒くなってくると温かい温泉で ふにゃぁ~~んと温まってから、しゃっけえ(冷たい)アイスを食べて、幸せ~~になっちゃいますよね。
明日(9月5日)は晴れそうだからバイクで温泉に行こうかな?


新しいPS3(PlayStation 3 CECH-2000A)が発売されましたね。
先代の3代目よりも約10,000円安い29,980円。
ゲーム機の普及価格帯(29,800円)に漸く突入です。
初代発売から3年も待たされてしまいました。
その間、ふなじゅん的お財布事情も悪くなりましたし、ふなじゅん的ゲーム事情も衰退気味。

現状では
「今更3万円も出してゲーム機(PS3)を買うの?」
って感じです。

じゃぁタイトルの「PS3が欲しい」って、何?
ゲーム機ではなくて、比較的安価なBlu-rayプレーヤーとして欲しいんですよ。
ア◎メのBlu-rayタイトルも増えてきましたし、DVDだと激しい動きの場面でブロックノイズが気になりますし・・・・・・。
ってな訳で、漸く購入可能価格となったPS3に触手を伸ばしたいのです。




だが、ここで、最大の問題が!!
Blu-rayタイトルを買うのは良いのだが、見る時間が・見る時間が なぁ~~~(無)い!
既に買って何ヶ月も観ていないDVDタイトルも有るって言うのに、新たに観なきゃいけないもの(Blu-ray)を増やすの?
無駄にお金を消費してしまう可能性が大です。
それでも、欲しいものは、欲すひ(欲しい)ッス。

新たな悩みが、ふなじゅんを苦しめるのでしたぁ~。
(嗚呼、平和な悩みだ)

とっぴんぱらりのぷぅ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

GATA

昨日買ってる人を横目に見ました。
「オンキヨーのAVアンプとリンクするだって!」
「ブラビアリンク機能もついてるだと~!」
危うく2台目買う所でした。(笑)

最大の問題なんて心配しなくても大丈夫!
買って観ていないDVDタイトルが並んでる棚に、順調に買って観ていないBlu-rayタイトルが並んでいってる人がココにいますから。(^^ゞ
二人でやれば怖くない!(笑)

by GATA (2009-09-04 15:31) 

HIRO

こんにちは。
まあ、マゴマゴしてるとブルーレイの次が出て来る?(笑)
by HIRO (2009-09-04 21:19) 

ふなじゅん

GATA さん こんにちは
>二人でやれば怖くない!(笑)
いえいえ、百人でやっても怖いッス (^^)
by ふなじゅん (2009-09-04 21:51) 

ふなじゅん

HIRO さん こんにちは
>まあ、マゴマゴしてるとブルーレイの次が出て来る?(笑)
ですよねぇ。
すぐに次が出てきちゃうんですよね (^^)
by ふなじゅん (2009-09-04 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。