SSブログ

とりあえずシルバーウィークは [バイク雑記]

なかなか仕事の予定が決まらなくて困っているふなじゅんです。
プログラムは出来て、偽物(仮想冶具)での動作確認は終えましたけど、本物(実機)でのスケジュールが全く未定。
顧客も自分の作業で手一杯状態みたいで、私の相手はしてられないみたいです。
しかし、仕事の予定が決まらないと会社を休む(サボる)事も出来やしない。
本当に困ったモンです。




来週のシルバーウィークですが、9月19日~23日まで連続で休めそうです。
(会社のカレンダー通り)

21日~23日の2泊3日で青森海鮮丼ツーリングを決行しようと、妄想しておりました。
んが、昨日(9月13日)の夜に自宅のカレンダーを見てしまった。
9月23日は彼岸の中日・・・・・・・・だった。
あ~~~ん、墓参りに行かなきゃいけないじゃない。
正確に言うと、「親を寺まで車で乗せて行かなければならない」のです。
自宅に住んでいる以上は責務ですよねぇ。



ってな訳で、予定変更。
宿の予約をするばかりだったのに・・・・・・ (′_`)

9月21~22日の1泊2日に短縮。
1泊2日で八戸まで行くと道行きの自由度が少なくなりそうなので、津軽半島と西津軽を巡る事にしました。


大きな地図で見る

一応バイク(YZF-R6)で行くつもりですが、天気に寄っては車(ヴィッツ号)で行きます。
(秋の北東北で雨に降られるのは本気で辛いので)



仕事の予定が立てば、9月24日と25日が休めるんですけど・・・・・・・・ (′_`)



とっぴんぱらりのぷぅ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

HIRO

こんにちは。
親孝行+御先祖様の墓参りも大事ですね。
by HIRO (2009-09-14 21:26) 

kobaban

おっ!
19日酒田→20日熊代→21日青森に泊まる予定です。
海沿いぐるっと回ります。予定が合えばどこかで!

by kobaban (2009-09-15 00:30) 

ふなじゅん

HIRO さん こんにちは
>親孝行+御先祖様の墓参りも大事ですね。
まぁ、普段親不幸モン(独り身)ですから・・・・・・・
by ふなじゅん (2009-09-15 23:29) 

ふなじゅん

kobaban さん こんにちは
>海沿いぐるっと回ります。予定が合えばどこかで!
そうですか!
内陸(大館)を走って青森入りして、帰りに海岸線を走ろうと思ってます。
でも、kobaban さんが海沿いかぁ~
う~~~ん、どうしようかなぁ?
by ふなじゅん (2009-09-15 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。