SSブログ

さむ~~~~い [バイク雑記]

寒いッス
北東北の秋田は、もうすっかりと言うか、完全に秋です。
既に寒いッスよ。
それなのに会社の制服は衣替えがまだなので半袖の夏服です。
しかも空調は冷房 ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


来週の月曜日火曜日(9月21日~22日)と青森へ行こうと目論んでいますが。
気象庁の週間予報を見ると、予想される最高気温が低い(21℃~22℃)
この時期は「こんな感じ(平年並み)」と言われれば確かにそうですが、バイクで走るには少々寒いです。
だんだん寒さが身に応える歳になってきましたので、寒さ対策の準備はしっかりとしないとな。
帰りに貼るカイロでも買おうかな?


いやいや、またポチっるか?

だから貧乏になるんだよ・・・・・・・・orz




とっぴんぱらりのぷぅ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

HIRO

こんにちは。
10月の始めは、行ける時には、北軽井沢に行くんで、地元より10度は低い気温を想定していかないと(笑)
季節モノは、早めに手を打たないと、サイズとかが無くなりますね。

by HIRO (2009-09-18 20:12) 

GATA

福岡も朝晩は寒くなってきました。
先日のツーリングではメッシュジャケットで行って思いっきり失敗でした。
昼間はちょうどいいくらいなんですけどね~。

準備するにはポチっるしかないですね。
ポチったあと貧乏になるかは考えましょう。(笑)

by GATA (2009-09-19 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モテグラフ?22日は・・・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。