SSブログ

明日の準備(青森ツーリング) [バイク雑記]

明日(9月21日)のツーリングの準備をしてます。

寒くなりそうなので防寒インナーグローブとトゥーウォーマーを購入しました。
CIMG3491_S.jpg


しかも明後日(9月22日)雨が降りそうなので、雨具の準備を
CIMG3498_S.jpg
GWのコンパクトサイドバックなのですが、雨具だけで一杯一杯、他に何も積めない (^^;
とは言え、秋の雨は冷たいので濡れる訳にはいきませんよね。
装備もレザージャケットからゴアテックスジャケット+プロテクターに変更です。
(22日のコースも変えるかも)

とりあえず、明日は天気が良さそうなので、1日で2日分楽しんでこようと思ってます。

とっぴんぱらりのぷぅ
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

kobaban

カッパがおそろいです。雨降ったらはずかし(笑)
by kobaban (2009-09-20 22:24) 

GATA

自分も同じサイドバック持っています。
でもまだ未使用です。f(^o^)

by GATA (2009-09-20 23:10) 

HIRO

こんにちは。
冷たい雨は厳しいですから、雨具は大事です。

by HIRO (2009-09-22 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

22日は・・・・・・寒いッス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。