SSブログ

どこまで [しんけん]

昨年末に会社の成人病検診で肝機能が「要治療」で引っ掛かってからから病院通いをしています。
(何度か書いてますけど)
「要治療」と言っても軽い肝機能障害だったので、投薬無しで「兎も角痩せろ!」と医者に言われてます。
でね、ピーク60kgチョッと切りから頑張って55kg切りまで減量しました。

先週の土曜日(9月26日)に病院で医者に
「(一ヶ月前から)ちっとも体重が減ってないなぁ」
って言われちゃいました。
た・確かに3ヶ月前(6月)から0.5kgしか減ってませんよ。
でも、BMI指数を計算すると55kgでも標準体型なんですけどぉ~。
参考サイト:BMI判定

いったいどこまで痩せろって言うの?
やっぱり50kg切りまで痩せないと駄目かなぁ~ (′_`)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。