SSブログ

もうすぐ100,000km [etc(その他)]

愛車ラブリーヴィッツ号、もうすぐ走行距離が100,000kmになります。
CIMG3612_S.jpg

今までの車は100,000km10,000km走る前に乗り換えていました。
ですから、今回が初体験です (^^)

年式的には、そろそろ乗り換え時期なのですが、経済的な理由で もう3年くらいは乗り換えは先送りかな。
その為にも大事に乗らなきゃね。

※10月29日訂正10,000km→100,000km
「10,000km走る前に乗り換え」って・・・・・・・・やってみたい
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 3

木っ端ミジンコ

私の場合今までの車暦のなかで入手時点で、5万キロ以上の中古車ばかりなので、逆に10万キロ以下で乗り換えたことがありませんでした・・・。

一番長く乗ったのは、7万キロで入手して、21万キロまで乗ったキャラバンでした。

ヴィッツ号も大事に乗ってあげてください。
by 木っ端ミジンコ (2009-10-29 01:13) 

HIRO

こんにちは。
うちの145も、9万を超えて記録更新中です。
前のゴルフが7万手前まで行ったかな?

経済的理由と買い替えたいクルマが無い事もあって、こっちも大事に乗らないと。
by HIRO (2009-10-29 06:01) 

KEO

>10,000キロ走る前に買い替え。
ひや~っ、なんて贅沢な親父や~と思ったら10万キロですね(笑)

by KEO (2009-10-29 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。