SSブログ

RACERS Vol.1 1983型NS500 [バイク雑記]

はぁ~片想い♪片想い~♪
どんなに想っても想いは通じないよ~ (T_T)
だって相手はbimota TESI3D
ふぁいぶみりおんエンを出せない貧乏人には縁の無いよぉ~


昨日(10月28日)会社帰りに書店によって雑誌(ライダーズクラブ)を買いました。
するとNS500のイラストが表紙の本が、さり気なく棚に置かれていました。


RACERS(vol.1)
'83 NS500


思わず手に取り、中を見て、思いっきりニンマリしてしまった。

キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!

1冊丸々NS500の事のみ。
こんな思い切っていて内容の濃い本は久しぶりだよ。
勿論、お買い上げ~~~~♪♪


バイクに乗れなくなる季節なので、擦り切れるまで読んで楽しんじゃうよ。
内容が濃過ぎて、真面目に擦り切れるほど読まないと理解出来ないかも (^^)

Vol.2はYZR500で12月24日発売予定。
う~~~~楽しみ♪楽しみ♪


RACERSブログ

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

やし

自分も買いました。(^-^)
by やし (2009-10-29 22:18) 

MHR

おおっスペンサーがっ!実はこの中のスペンサーが来日したレースリアルタイムで見てました。いやあ、エンジン音がコーナーで高くなるってのをはじめて体験して興奮しまくったのを思い出しました。(つまりドリフトですな。)すごかったですよー。いい本でましたねー。次はYZRかあ。楽しみですねー。
by MHR (2009-10-30 20:32) 

HIRO

こんにちは。
自分も本屋で見ました。
濃い内容ですねぇ。
by HIRO (2009-10-30 22:35) 

KEO

ワタシも買いました(笑)
著者が我が家のバイブル、MOTOGPレーサーズの吉村さんだったんで。
by KEO (2009-11-04 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ100,000km今日は寒かったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。