SSブログ

今日は寒かったよ [etc(その他)]

今日は寒かったですねぇ。

秋田市でも夜の内に雪が降ったらしく、家の塀に雪が残ってました。
CIMG3629_M.jpg

もう今年はバイクはシーズンオフです。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

GATA

さむそ~。(~.~)
バイクはシーズンオフになっちゃいましたか。
そう考えると1年中乗れる九州に住んでる僕は恵まれてるのかな。
恵まれた環境なのにバイクになかなか乗らない僕はバチ当たりものですね。
(^^ゞ

by GATA (2009-11-04 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。