SSブログ

YZF-R6車検完了 [YZF-R6(2C07)]

バレが骨折!?
MotoGPのNewsによれば松葉杖を外せるまで普通で6週間って話なので
少なくても
第4戦 イタリア(6/6)
第5戦 イギリス(6/20)
第6戦 オランダ(6/26)
第7戦 カタルニア(7/4)
までは復帰は無いでしょうね。
4戦ノーポイントで2010年のチャンピオン争いからは完全脱落ですね。

リハビリで更に時間が掛かったら
第8戦 ドイツ(7/18)
第9戦 アメリカ(7/25)
第10戦 チェコ(8/15)
も危ないですね。
昨年のケーシーと言い、全員がベストの状態でガチンコで勝負って事にはなりませんねぇ。


ところで、車検に出したYZF-R6ですが、車検は無事に上がりました。
「ちょっとした理由」と書きましたが、「その理由は?」と言うと。


隣町(由利本荘市)の秋田スズキ本荘営業所に車検に出したからです。
CIMG4027_S.jpg
「隣町」と言っても自宅から50kmも離れています。
更に営業所は駅から少々離れた国道7号線沿いに在りますので、自力で行くのは面倒過ぎ。
こんな場所に車検に出したのは、友人Sちゃんから「認定車検工場の二輪車実績作りの為に」って頼まれたからです。
勿論友人Sちゃんの送迎付きで、「負けてくれる」って話だったので二つ返事で承諾です。

初めての二輪車と言う事で、色々と慎重に行ってくれたみたいで、普段の四輪よりも時間が掛けたみたいです。
CIMG4026_S.jpg
普段は四輪が入っている場所に佇(たたず)むYZF-R6

アウェー(スズキ)なので居心地が悪い??
CIMG4026_UP.jpg


そんな訳で少々時間が必要だったのです。
まぁ、別に「ネタ」になるような事はしてません (^^;

諸経費を入れて五萬円をちょっと切るくらい。
諸経費が約弐萬六千円でしたので、実質は××××ですね。
さすが四輪屋のサービス工場ですね、比べるのは間違いですが、バイク屋より随分安いです。

ちょっとした事情で壱拾萬円のお支払いでした。
ヴィッツ号のタイヤと合わせて秋田スズキに1ヶ月で壱拾五萬円の売り上げ協力をしちまったよ。

ってな感じで無事に車検を終えてホームに帰ってきたYZF-R6
CIMG4029_S.jpg
今年はツーリングに行くぞい!!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

HIRO

こんにちは。
走り初めで、タイヤが冷えたのに気がつかずに、ハイサイド…orz
バレさいどは、既に、2011シーズンに切り替えてるみたいで、ダッチTTまで代役も立てずに…って(ヲイ

車検も大変ですね(シジミ
by HIRO (2010-06-17 05:57) 

のらねこ

転倒した時の写真、
右足が脛のあたりから変な方に曲がってましたね…(汗)。
とりあえず、術後の経過は順調らしいです。
by のらねこ (2010-06-17 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。