SSブログ

今日から秋田竿燈まつり [etc(その他)]

暑いですねぇ~
なんか早くも夏バテ気味です。

ところで東北三大夏祭りの一つ秋田竿燈まつりが今日(8/3)から始まりました。

CIMG4105_S.jpg
秋田竿燈まつりは秋田市中心部の竿燈大通りを交通規制して会場としています。

で、竿燈大通りは私の通勤路です。
上の写真は今日の帰り(18:00)に会場付近を撮影したものです。
定時で帰宅すると、交通規制時間ぎりぎり。
ちょっと寄り道すると交通規制で通勤路が使えなくなります。

今日もぎりぎりで通過
CIMG4106_S.jpg
ちょっと遅ければ交通規制で遠回りをする羽目になってました。

明日は無事帰宅できるかなぁ~?
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コロニー再建コロプラなツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。