SSブログ

TouristTrophy対応USBメモリー [ゲーム]

いやぁ~みんながツーリスト・トロフィーで盛り上がってるのに、またも一人乗り遅れです。

ふふ、でも良いモノ見つけちゃった。
 コレ!   コレ!
 ↓  ↓  ↓  ↓

TouristTrophy対応USBメモリーで~~す。
ちゃんと対応周辺機器になってま~~す。
ゲームと同時発売で~~~す。
かっちょええ、映像を撮ってUPしてしちゃいますがな。

では早速、アマゾンさんゲーム(ツーリスト・トロフィー)と一緒にお買い上げぇ~♪

( ̄ー ̄?).....??アレ??

メモリーが売ってませんよ?

ではでは、楽天さんでお買い上げぇ~♪

( ̄ー ̄?).....??アレ??

こちらもメモリーが売ってませんよ?

アイ・オー・データさん、どうなってるの?

   お知らせ    本製品はioPLAZAおよびPlayStation.com(Japan)のみでお買い求めいただけます。

え゛~~~~~、独占販売かよ!!

チャン、チャン、お後が宜しい様で・・・・・・・・・。

株式会社アイ・オー・データ機器製品紹介:TouristTrophy対応USBメモリー


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

XXAR2

おぉ~良いですねぇ~


デモ....買わない(爆)
by XXAR2 (2006-02-05 10:50) 

pitts

私も、オフィシャルの通販サイトだけなら買わない。
けど、その辺で売ってるの見かけたら・・・たぶん迷わず買っちゃう(笑)
by pitts (2006-02-05 20:39) 

ふなじゅん

XXAR2 さん pitts さん こんにちは
もっと凄いギミック入りなら購入するんですけど、只のロゴマーク入りですからねぇ。
まぁ、この記事の意図は「フォトモード対応USBメモリーが存在する」って事ですね。
by ふなじゅん (2006-02-06 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。