SSブログ

ふざけるな!! っと言いたい [etc(その他)]

今日という今日は真面目に怒りを露(あら)わにしたい。


何だ、そのメールは?
担当者が自分(後輩)から私(ふなじゅん)に代わったから、自分(後輩)に質問されても困るって何?
「細かい内容を教えてください」と言うエンドユーザー(を代弁した営業)から開発者(後輩)への問い合わせメールに対して、何で答えられないのよ。
それをイキナリ私(ふなじゅん)に振るわけ?
しかも言い(書き)方に礼節って物が全く見られない。
普段の話し方も礼節が無いがメールでもかよ。
まぁ、中国の故事にも「衣食足りて礼節を知る」と言うくらいだから、きっと貧しいんだろう 「心」がね。

しゃーないから調べるか
・・・・・・・・
って、開発資料が何で無いの?
調べようが無いじゃん!!

仕様が無いからソースコードから調べますよ。
・・・・・・・・・・・
って、何でソースコードのバックアップが無いのよ!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Yubo

僕のトコでも、似たようなコトがありますね。
手に負えないから、引き継いだのに…ってコト。
丸投げされると困りますね。
by Yubo (2006-12-28 00:58) 

ふなじゅん

Yubo さん こんにちは
>手に負えないから、引き継いだのに…ってコト。
それなら、まだ「出来ない事を要求するのも酷だし」と諦(あきら)めて頑張るんですが、今回は最後まで出来た物のメンテナンスを引き継いだ形なんですよ。
とは言え資料が無いとメンテナンスも出来ません。
まるでサービスマニュアルもパーツリストも無しで完全分解整備をしろと言った感じです。
by ふなじゅん (2006-12-28 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。